「SOSを発信して初めて、
救いの手が差し伸べられる。」




誰も助けてくれない。
誰も気にかけてくれない。
誰も助けてくれない。
誰も分かってくれない。



こんなに大変なのに、
どうして?
分かってくれないんだろう!


と、
今アナタが思ってるとしたら、
「SOS」が弱いです。



消えたいくらいつらいのに、
我慢してしまう。
弱音を吐けない。




助けて欲しい、
できない、
もう無理ーーーーー!!


と、
「涙」ながらに訴えた時に、
はじめて物事が動き始めます。


追い詰められているのに、
大丈夫な雰囲気を
出してる場合じゃない。


困ってる!
助けて!
と、
今声を出してみてください。


なるべく「冷静に」とか、
そんなことやってる場合じゃないんです。


情報を共有する人が少しでも
多い方がいい。



自分の気持ちを抑圧せずに、
素直に助けを求めてください♩


奥さまは魔女? 晴れる屋の「お料理教室」