はーー
今日から6月だっ
もう、5月が濃すぎて記事が追いつかない。。



そして、
気持ちよく寝れて、
フツーに起きれることの有難さ、




これすら出来なかった時期が長かったからこその嬉しさでもあって。




今のお仕事を始めて丸5年経ったけど、
この5年は、あの頃願っていた自分になれた気がする。



そう、、
学びばっっっかりで、
アウトプットのキッカケもなく、
勇気も自信も、
なにも無いと思ってた憂鬱な日々、




そこから抜け出したい
抜け出したい!
と、ひとりでもがき焦って、
夢ばかりが膨らんでいた。




大き過ぎる夢は、
自信の無さの裏返しだった。
そう、本当に欲しかったのは、



私は、私であっていい!という



等身大の自分を愛せる気持ち。



思ったことを言っていい
思ったことを許していい
思ったことをやってもいい



ただこれだけのことに、
どれだけのブレーキの数があっただろう。



そして、
あの頃たまに書いてた日記によく書いてあった。





「もう、学び過ぎてる。動こう」って。



そのモヤモヤは、
あなたに気づいて欲しいの。
どうしても気づいて欲しいの。
その「不快」は、愛だから。



**********

 
幸せ体質への道一緒に歩みませんか?
 
 

ドキドキ【晴れる屋塾】とは?→こちら

 


月2名様限定  
 

 

晴れる屋の
 
 
【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
↓↓
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 
 
ドキドキ一緒に唄おう!ハモろう!今年秋は発表会!
 
 
 
【晴れる屋の長期講座】
 
晴れる屋塾8期  2018年秋 開講予定
 
 
*******************