こんにちは

埼玉 心屋認定カウンセラー

晴れる屋まゆこです

 

 

 

 

知らなかったんですよね~

若い頃は。

 

 

「人は、何のために生きてるんだろう?」

って哲学めいたことを思うくらい、

 

 

 

いつまでもしんどい道が続いてるんじゃないか?

と思っていた時は、

 

 

 

 

「何のために?」の目標があまりにも見えなかった。

 

 

 

 

だから、その時々で

「成功だ」「愛だ」と漠然としたものを目指していたけど、

一番の天敵だった夫が、

自分のあり方で教えてくれた。

 

 

 

そう、

「笑って生きていく」

 

そうなんだよ、

「人生は、愉しむためにあるんだよ」

と。

 

 

 

もっと!難しいことだと思ってた。

もっと!立派なちゃんとしたことだと思ってた(笑)

もっと、意味のあることだと思ってた、らしい。

 

 

 

なんというトラップに引っかかって勘違いしていたんだろう。

 

 

 

でも、いろーーーーいろ!経験したからこそ見えてくることでもある。

 

彼女の「妄想力」の羽根はどこまでも広がるよ。

そして、それが「実現」していくんだ~


 
 
 
 
 
**********
 
 

晴れる屋の会

次回は、5/ 16(水)です。

 

 

 

イベントのお知らせなど先行でしています。

こちらへどうぞ

↓↓

 

晴れる屋まゆこの無料メールマガジンラブラブ

解除もできますのでお気軽に💗

下矢印下矢印
http://www.mag2.com/m/0001646374.html

 

 
 
 

ドキドキ【晴れる屋塾】とは?→こちら

 

 

月2名様限定  
 

 

晴れる屋の
 
 
【幸せ体質への道♡晴れる屋塾の部活】
↓↓
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 
 
ドキドキ一緒に唄おう!ハモろう!今年秋は発表会!
 
 
 
【晴れる屋の長期講座】
  ↓↓
晴れる屋塾8期  秋〜開講予定ラブラブ
 
 
*******************