こんにちは
埼玉  心屋認定講師&カウンセラー
晴れる屋まゆこです
 
 
 
 
 
感受性が豊か、、、過ぎる。
 
 
 
過ぎるのか過ぎないのか、
それはどこが分岐点なのかと言えば、
「なんか生きづらい」という感覚が
あるか無いか?かもしれません。
 
 
 
昨日の心屋塾オープンカウンセリングで、
心屋塾カウンセラーのこの方
見学にいらしてくれました。
 
 
 
 
 
彼女は、心屋流とフラワーエッセンスを
掛け合わせたセッションが出来る稀有な存在です。
 
 
********
 
 
彼女のblogを読んでいたら、
あ〜〜なんかこういうのあったな〜って。
今じゃ図太くなった私も(笑)
 
 
 
自分って、神経症かも?って
真剣に悩んだりしたことが
あったっけ。
 
 
 
 
アレルギー症状と同じで、
人間関係の些細なことに反応し、
それを元に深く考えすぎ、
ぐるぐると思考が止まらない。
 
 
 
きっと育った環境の中で
その習慣ができたかもしれないし
そういう個性だったかもしれないけど、
 
 
 
 
「そういう自分」を、
客観視できるまでは、
その窮屈な個性イコール自分だったから、
とても生きづらい感覚だった。
 
 
 
 
でもそれに気づくことが出来るし、
気づけば抜け出せるし、
大丈夫なんだと心が緩む。
 
 
 
 
それにね、
今度はその個性が「役立つ」
楽しみが待っているんだよ〜〜♪
 
 
 
 
受け入れられなかった個性が、
転換して役立つ!!!とわかった時、
人生が大逆転した!!!
っていう気分にもなれる。
 
 

 

彼女の繊細さが、

とても心に響く素敵なblogです♡

 

↓↓

https://ameblo.jp/necodamacy114/

 

=======

 

ドキドキいろんなセラピーを一日で体感!
    知らなかった自分を知るワクワクマルシェ!
{39F8A58D-3AB9-4359-9723-F51C76F751D3}
↓↓
第11回晴れる屋マルシェ3/25(日)13:00〜16:00

 

 

 

■埼玉・心屋塾初級セミナーラブラブ心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 また、ここでの内容は「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。 このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

日時:4月21日(土) 10:00~17:30
場所:朝霞市産業文化センター(朝霞台駅・北朝霞駅徒歩4分)
http://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/13/sangyo-bunka-center.html
初級セミナーとは→http://www.kokoro-ya.jp/join/join-beginner/
お申込み先:https://ws.formzu.net/fgen/S35119743/
 
ラブラブ【マンツーマンで会って、直接自分の方向性を聞きたい】
下矢印下矢印
月2名様限定  
 

 

晴れる屋の
 
 
【晴れる屋塾の部活】
↓↓
 ドキドキ日常がどんどん楽しくなる!生活の知恵!伝授
 
 
ドキドキ一緒に唄おう!ハモろう!今年秋は発表会!
 
 
 
 
 
【晴れる屋の長期講座】
  ↓↓
晴れる屋塾7期 開講中ラブラブ1月〜4月
 
 
*******************
 
 ラブラブラブラブラブラブ

晴れる屋まゆこの

最新のお知らせ&メール講座はメルマガにて発信していますドキドキ

 

メルマガは、気軽に読めて

「憂鬱な朝が晴れやかになった!」

「元気が出ました!」

「ひとりで悩んでいたけど

心が軽くなりました!」

「今の私にドンピシャの話でした!」

と好評です。

 


晴れる屋塾での講座、最新のイベントは

メルマガで先にご案内することが

ほとんどなので、


ぜひ登録しておいてくださいラブラブ

もちろん無料です!

解除もできますのでお気軽にどうぞ!

下矢印下矢印
http://www.mag2.com/m/0001646374.html