こんにちは
埼玉  心屋認定講師
晴れる屋まゆこです



{A5E1DDD8-81B5-45E9-8B34-DC5B479DB89C}

行ってきましたよーーっっ
昨日は、MONDOUライブⅢ♡



場所は、お台場の東京ダイバーシティZepp
お久しぶりだわ〜〜お台場!

{63BAEE24-E1F1-42AB-9DBF-DCD4599FAAF1}

今回は、認定講師として初のリハーサル時間から
潜入!

{F4FA97BE-2E52-4B04-99C5-0546CAF83A6B}
おぉぉ、これがウワサのタイヘンジャーの動画か!
めっちゃよく出来てて一度聴くと頭から離れないっ

{877D1939-59F8-4440-9863-1EA329900FE6}
ぢんさん奥さんの、ともちゃん。
かわゆい〜♡

{8FF07F52-DE00-4EAD-B566-25670594C3C6}
ライブ直前に認定講師陣でパシャり!
お写真拝借しました〜

{F3075C83-39B2-455C-8875-A30A2DC64C61}
私たちマスター同期なのです
ナズと、かずみん

{CA847DB9-2009-4682-BB60-7B3B19292EA7}

歌だけライブと言いつつも、ちゃーんと
お悩み質問箱がありまして、

{BE49C259-22CF-4888-AA95-A2490C637A2C}

さあて!ライブが始まり何曲か歌った後に、
先ほどの質問箱より読み上げる!

{9EE6381A-7478-489E-ACF3-925DE11E375B}

けどね、それを即興弾き語りで
お答えするぢんさん!(笑)
さすがやわーwってか、
お悩みって何だっけ?の気持ちになるスゴさ!

{43E3E1F6-3BE7-4EED-A2A6-FD93367E8E1B}
おたんじょうびおめでとう♫では、
美しい歌声の佐々木恵梨さんがハモるっ!素敵!
{867846FB-2FE0-4B96-AF14-9413895D5634}
途中で、何かをバラまくぢんさん!!
ワーキャーー盛り上がる会場!

{3F8CCFE7-9940-40D3-9D55-2A24AC60897E}

ゲットしたのは、ぢんさんの言霊が書いてある飴!他にもいろいろあったよ〜

{EC230D0F-7298-461B-B535-F60577ABBB5C}

大好きな曲!!「生きる」

{00052CD7-473A-41E3-9A52-F6A05FD8E405}
こうしてずっと最前列で、
歌を聴き字幕を読み続けてたら、
これ本当に自分の体に沁み込んでいる感じがあった。



ぢんさんは、こんな状態のことを
「お経」って言ってたけど(笑)



まさに、言霊をリズムに乗せて魂に刷り込む
ような感覚。


{27ED54D3-C590-4336-BAC0-AE10942DB094}

でね、何よりもすごくいいな〜って思ったのは、
ぢんさん本人が超楽しんでいたこと。


「気持ちいいーーーー!!」
「ありがとうーーーー!!」
「みんな大好きだよーー!!」



って、
ホンマもんの本音が溢れてきてる
様子が見れて、



あぁ、好きなことだけして生きていく。
の体現者が目の前にーーー!!!!



と、じんわり。



♪明日も 悲しみや苦しみがあるだろう
昨日も イヤなことつらいことあったから


誤解されて 叩かれても
そうかそうかと生きてゆく〜

ー生きるー より



♪ときめきに囲まれて 未来が輝いていく
ときめきに囲まれて わたしが輝いていく


ーときめきーより


魔法の言葉はリズムになって、
魂に刷り込まれる。


MONDOUライブⅢ
まだまだ続きます!!
すんごくオススメ!!



「問答ライブ vol.3 U-TA-DA-KE」公式サイト

https://www.kokoroya-mondou2017.com





~11月開催の心屋塾初級セミナー~ラブラブ


☆カウンセリング3回分相当の内容の濃さ!
「自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています!」

 

下矢印下矢印

<長野・佐久平>

11/23(木・祝)10:30~18:00
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ10佐久平交流センター
長野県佐久市佐久平駅南4-1 第4会議室 (佐久平駅 徒歩3分)
 
 

=======

 

憂鬱な朝に、

フッと力が抜ける、

無料メール講座は、こちらです

↓ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html