「大勢の中にいると、孤独を感じてしまう」
 
 
 
孤独って、
一人でいる時に感じると思いきや、
大勢の中にいる時にも
強く感じるものだったりしますよね。
 
 
 
 
 
で、大勢の中や
人といる中で孤独を感じると
「原因探し」を始めたり、
なんて自分はダメなんだーーって
責めたり、
 
 
 
 
そういうパターンがあるアナタに
伝えたいことがありますニコニコ
 
 
 
と言うわたくしも
以前、心屋ぢんさんの魔法のカードを
引くと
「勝手にひとりにならないで」
っていうのよく出てきまして。
 
{401662BC-0C30-457F-B908-63613508A31D}
晴れる屋の森ツアーin六本木
 
 
 
で、
大勢の中で孤独を感じるのと、
あまり感じなくするのって、
 
 
 
どちらかを「選べる」んです。
 
 
 
孤独を感じて落ち込む、
っていう感情を選んでる自分がいるんだ〜
 
 
 
って思ってみてね。
 
 
 
 
それと、
日常でもっと「ワガママ」になってみる。
 
{279BF3F8-969F-468C-82C3-A29961A16B76}
{60845787-9981-4821-B0F4-9819F63FFC85}
もっと、無邪気になっていいし、
自由に振舞ってもいい。
 
 
 
 
それにね、
孤独を感じるってとても大切なこと。
悪いことでもない。
 
 
 
その後にどうするか?
ってことでもあるよね。
 
 
 
そのまま落ち込むか、
人ともっと関わろうとするか。
 
 
 
 
いつでも
どこでも「気分」を選んでる
無意識の自分を感じてみよう〜〜♪
 
 
 
 
 

========

 

憂鬱な朝に、

フッと力が抜ける、

無料メール講座は、こちらです

↓ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html

 

========

〜お知らせ〜ラブラブ

京都行きますーーーよんドキドキ

 

★【京都祇園/ゲスで狂乱なfb集客勉強会】

10月2日(月)11:00~15:00

https://www.facebook.com/events/499308440448826/

 

★【京都三条/ゲスとフルーツの話~好きな事好きなだけやろう~】

10月2日(月)19:00~22:00

https://www.facebook.com/events/238113713381703/

 

 

~10月開催の心屋塾初級セミナー~ラブラブ

下矢印下矢印

10/9(月・祝)
10:30~18:00
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ8ウェスタ川越
埼玉県川越市新宿町1-17-17第一会議室(川越駅西口より徒歩5分)