「次は、ハワイでゲス会やりましょーー!

いや、その次はアブダビでーーー!!」

 

 

 

って、

沖縄ゲス会が盛り上がりを

みせるまで、

何が外れて、何が起こったのか?

 

 


 

おひとりひとり

心屋流カウンセリング

「言ってみる」で、

うううぅぅと、涙涙。。

 

 


 

こんにちは

埼玉 心屋流カウンセラー

晴れる屋まゆこです

 

 

{D593915F-EB2B-46CE-B5FC-FBCF84F0AFF3}

アルコール飲む前の
ゴーヤとバナナのスムージー。
これも、
主催のフルーツ師匠キヨミさんならでは。
飲む前のフルーツ摂取で
悪酔いが防げるって言ってたけど
ホントに翌朝スッキリ!

 
{79F95D98-51C6-4B94-906D-105C2A529E88}
で、この会のためにわざわざ京都から
沖縄まで駆け付けて来てくれた二人が、
まさかのお知り合い同士だと分かり
お互いが驚き!!の瞬間!

 
{D8911206-5542-4927-B789-C302563280EA}

このキヨミさん主催のゲス会の好きなところは
食の趣味が合うこと。
野菜たっっぷりのメニューが続く〜♪
 
{A184D6DD-B25F-4F1E-96BA-F0F9B595B38F}

 
ヘルシーな食事しつつ
お酒はよく飲む、っていうのがツボなんです(笑)
 
{F3EFAD90-5D7C-41C3-8828-26D91BE3E69C}

紫芋の天ぷらも沖縄っぽい。
 
{52966286-42CD-407C-8CD2-C36A1D4560F2}
食用花の飾りも素敵♡
 
{F3D56AC5-2C63-4304-8686-2EA34DC510FC}

こんな演出もいい〜♪
 
 
 
 
ご参加いただいたみなさん
見た目にはかなり自由人だったけど
何故?心がモヤモヤするのかが
分からなかった様子。
 
 
 
 
そしてそのモヤモヤの中身とは、





「罪悪感」。
 
{07CA95CE-2539-468B-9BD8-248F08BA1607}

はたから見れば自由に生きてるのに、
「時々、すごく悲しくなる」
「周期的に落ち込む」
「パートナーにイライラする」
「外出しようとすると親の具合が悪くなる」
「やりたいことやると身内に怒られる」
などなど、
「罪悪感」が襲ってくるのは
幼い頃からのこの「勘違い」。
 
{8E4DEAD0-00B2-4527-A392-A2ABA4CB1939}
ゲス会終了し、次なる店へ〜♪
 
 
「お母さんに迷惑をかけた」
「お母さんの期待に添えなかった」
「お母さんの役に立てなかった」
「お母さんが可哀想だった」
などなど、
その「思い込み」が外れれば、





ゲスくなる
つまり
「自分にもどる」。



 
{746E0940-FFE3-4E24-93B8-0289E346579C}
どのお店に入ろうっか?
と、迷う時間がすでに深夜(笑)
 
{BC6E6C06-1263-4599-AABF-F5E322C6B4E0}
自分たちの印象に合ったカクテルをオーダー♪

{4CD19858-B6AB-4FD9-8E6E-7447833AD390}
そしてカンパ〜イ♡
 
{60869750-1A35-42D0-BDFB-3B2DD398B565}
地元の陽気なメンズたちと話しつつ
笑いのツボが微妙にズレる(笑



 
そう、、
わたしは初日にして察したのですニヤニヤ
今回の旅はノープランだけど、
きっと午前から観光するパターンじゃないだろーーな〜と。

 


そのぐらい夜が充実しそうなメンツとの旅(笑
 


 そして、その予感は

想像を軽く超えていったのでした。

この旅自体が、ゲスツアーになろうとは笑

 


つづく

 

 

******


心屋流がギュっと詰まってるセミナー

たった1日で生きづらさの正体を解き明かします☆

 

下矢印下矢印

<一日で思考をひっくり返す☆初級セミナービックリマーク

 

3/26(日)10:30~18:00
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ ウェスタ川越
埼玉県川越市新宿町1-17-17第一会議室(川越駅西口より徒歩5分)

 

ラブラブお問い合わせ&メッセージ宛先はこちら

 

【晴れる屋カウンセリングメニュー】
 ご提供メニュー一覧

 

無料メール講座は、こちらです

↓ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html