自分がやりたいことが分からない

何が好きか分からない

 

 

 

 

そんなウツウツとした思いで暮らしていたことが

ありました

 

 

 

 

表面的には会社に働きに行って

遊びに行って

スケジュールを埋め尽くして

なんとか充実感を持とうとしていたけれど

 

 

 

 

心の奥はぽっかり空いている感じで

この中に

「本当にやりたいこと」

「本当に好きなこと」

を埋めたい、埋めたいと思いつつ

 

 

 

 

日々の忙しさにまみれ

ただ、予定をこなしていました

 

 

 

 

 

こんにちは

埼玉 心屋認定講師

晴れる屋まゆこです

 

 

 

 

 

そんなギチギチな忙しい日々に

複数の悩みが出来ようものなら

他のすべてに影響がでて

・・・・絶望。。

 

 

 

 

そんな頭がパンパンな時に

心屋塾に出会ったんです

 

 

 

そこで、師匠ぢんさんの

たった一言で

私の大きな大きな心の重荷を降ろすことになり

 

 

 

心に風が吹いて今

やりたいことが出来るようになりました

 

 

 

そして

その「やりたいこと」っていうのは

今考えると

「こう思っていたこと」なんです

 

 

 

 

「あぁ、いいなーーーーズルいなーーーー」

「自分だったら、こうするのにーーーーー」

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

ぢんさんが以前

「歌はズルい」って言ってたんです。

つまり

心屋流「言ってみるカウンセリング」だって、

相当すごいことなのに

 

 

 

 

ぢんさん的には

「言ってみる」よりも

「歌は、もっと心に響くからズルい」

 

 

 

 

って

思ってたのかなーーーーと。

いや、もっと大きな意味かも。

 

 

 

 

そしたらさ

やるしかないもんね。それ。

 

 

 

 

そしたら

ぢんさん

やっちゃうって言うんだもん

日本武道館で!!!

 

ジャーーーーーーン

 

 

 

あなたが

誰かに対し何かに対し

 

「あぁ、いいなーーーーズルいなーーーー」

「自分だったら、こうするのにーーーーー」

 

 

 

と思う感情がある時

それは

あなたの魂の声

本当に!やりたいこと、好きなこと

 

 

 

でも怖い時

っていうか、誰でも怖いから

それを体現してる人に会いに行こう!

 

 

 

やりたいことをやってる人の波動って

ハンパない。

そのエネルギーを全身で受け取りに行こう!!

 

 

 

音って

歌って

最高な波動

そしてセラピー

 


心屋10周年!!

一緒に体感しよーーーーう♪

泣こう笑おう!おったまげようーーーークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

===

 

【心屋塾初級セミナー開催します!!!!

↓↓

<埼玉>ラブラブ
日 時:12月4日(日)10:00~18:00
場 所:シティイン北朝霞

受講料:22,000円

講 師:晴れる屋まゆこ

 

12/4(日)10:00~18:00
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ10シティイン北朝霞
埼玉県朝霞市西原1-5-5

 

<長野>ラブラブ

日 時:12月23日(金祝)10:00~18:00
場 所:佐久平交流センター

受講料:22,000円

講 師:晴れる屋まゆこ

↓↓

12/23(金)10:00~18:00
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ10佐久市 佐久平交流センター
長野県佐久市佐久平駅南4-1

 

 

 

【晴れる屋カウンセリングメニュー】
 ご提供メニュー一覧

 

ドキドキ【晴れる屋マルシェ】 次回は、12月18日(日)です!!

 

無料メール講座は、こちらです

 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html  

 

 

心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!

budokan.png