こんにちは



性格デザインカウンセラー

晴れる屋まゆこですは




「普通の思考回路だったら諦めるんだろうね」


本当にそうだ。

普通に生きて、

普通に暮らして、

普通にごはん食べてたら、



バンジーなんかしない。

その必要がない。



けど、

どうして飛び込んだのか?


って聞かれたら、

わたしは、


これまでになくしんどくて、

もう、ひとりでは無理だ、と思って、



自分の残りの人生を大事にしたくなった。



もうこれ以上、ぐるぐる悩むの嫌だ!と思った。

かわいい娘を見ながら、「変わりたい!」って思った。


***********



当時の私は

息をするのがやっとくらいの体力で

近くのスーパーに行くのにも

一大事だったの(;´д`)


それなのに

片道1時間もかかるところまで出掛けて

10~15時なんてできる?



って

普通の思考回路だったら諦めるんだろうね



つづきはこちら>>>>



********


数か月で、


こんなに「表情」って変わるんだろうか。



明るい色の服を着て、


スカートをはいて、


にこやかに来る彼女を見ると、




最初の頃の印象との


ギャップに驚く。



申し込みを迷う、


誰しも迷う時は迷う。



でも、それを乗り越える決断って、


なんだろう?って思う。




「信じる瞬間」



自分を「信じて」来る。



「金額」で迷い、


「日程」で迷い、



そして、


「非常識」に迷う。




本気の人と会いたい!


って言ったけど、


そんな上から目線で言ったけど、


乗り越えた時点で本気なんだもん。




だから、初日みんなに会った時、

涙が出そうだった。




あのドキドキを、

わたしも経験してるから、



大きく手を広げて、

迎えたいと思える☆





お問い合わせ多くなってきました~

お早めに!

↓↓


9/17 残席4名ラブラブ 楽しく「変わる!」美~プロジェクト