こんにちは


晴れる屋まゆこですは



1期、2期と満席になった「美~プロジェクト」3期!





「このままの自分で、人生終わりたくない。」

「今の悩みで、一体どのくらいの時間を無駄にしたんだろう。」

「ぐるぐる解決しないまま、何年悩んだんだろう。」

「頑張ってるのに、報われない。」



もう、このしんどい思いから解放されて、

イキイキと暮らしたい。

ラクな気分で楽しく生きたい。



これは、

数年前の私自身の気持ちでもありました。



で、

なんとか、本やブログや何か単発のセミナーなど

手掛かりになるもので、

自分なりにコッソリ突破できればな~とも考えていました。



けれど、

自分の長年の「思い込み」の中では、

限界があったのです。




自分だけでは、その良いとされる

習慣や思考が、なかなか身につかない。



気持ちがラクにならない自分を、

どうしたらいいか本当に分からなかった。



そんな迷路の毎日から、

新しい扉を開けることが出来たのは、



変わることができる「しくみ」の中に、

飛び込むと決めてから。



この先の自分の未来が不安でいっぱいで、

自分を信じられず、他人も信じられず、

今を楽しめなかった日々が今では懐かしく、



あの時に、決心した自分に感謝したいぐらい、

ありがたく感じています。



晴れる屋【美~プロジェクト】は、

その「しくみ」があり、

たった数か月コースですが、

一生ものの体験をします。



本当の自分に出会うこと。

長年の悩みの根っこを知ること。

安心できる環境で、チャレンジできること。

そして、心から信頼できる仲間とのつながりも、

一生ものなんです。



すでに、あなたが私のブログや、

いろんな方のブログを読んでいるとしたら、

扉のすぐ近くまで辿り着いている。



きっと、もう、

「心をラクにして、イキイキと暮らしたい」

「自分の人生を、自分らしく生きたい

そんな思いがあるのではないでしょうか。



この晴れる屋塾は「女性ならでは」の視点を取り入れ、

身近な暮らし、そして日常の中でも気づきを深め、

あなたが願っていた方向へ向かいます。



あなたの思考の習慣を変えて、

「ありたい自分へシフト」する。



立ち止まっている苦しみから

解放されて、

楽しい未来を創造したいあなたへ。



1期、2期と満席になったこの【美~プロジェクト】。



3期からは後半に、ごきげんマインドを身に付けつつ、

お仕事を通して自分を表現できる「アイキョウブログコース」も新設し、

もちろん、「心屋流の「カウンセリングを学ぶコース」も選択できます。



人に喜んでもらうことで、あなた自身が嬉しくなる磨かれる、

そして好きなことを仕事にしてもいい、

そんな稼ぎ方の選択が可能だということを体感してみてください。


※前期ベーシックコースのみの受講も可能です。




心の不安を埋める学び、足りないものを補おうとする学びから、

自分で自分をごきげんにする「あり方」、この大事な土台を
学ぶことは、すべての基礎。



まずは、土台となる「あなたの心のしんどい根っこ」を、

ひっくり返してみませんか。




☆ こちらも是非!ご参考に!

<美~プロメンバーの声>


幸せな人と、そうでない人。動きたいけど、動けない人。

「晴れる屋まき」自己紹介♡

カウンセラーへの道

「小さな一歩③」一歩ひいて自分を見る


◆【美~プロジェクト】とは。

自分の人生を変える、「気づき」そして「行動」できる力をつける。

◎ 自分を好きになり、「ごきげん」に生きていく習慣力を体感する。

◎ 自分を信じる気持ちが湧き上がる感覚を知る。

◎ 常識ではわからなかった「お金」のとらえ方を知り変える。

◎ 「楽しく」「変わる」の実践を体験する。

◎ 自分の強みを見つけ、人に役立てる力を育てる。

◎ 日常に、落とし込み活かしていく。

◎ 人とつながる喜びを体感する。

そして、 みんなと一緒にしあわせになるプロジェクトです。



◆ なぜ、いつも苦手な人がいるのか。


◆ なぜ、同じパターンにはまるのか。


◆ なぜ、良い習慣を続けられないのか。


◆ なぜ、得体のしれない不安があるのか。


◆ なぜ、人に優しくできないのか。


◆ なぜ、自分を責めてしまうのか。


◆ なぜ、心から笑えないのか。


◆ なぜ、孤独を感じ寂しいのか。


◆ なぜ、不快な気分が抜けないのか。


これらには、理由があります。

頭で分かっていても、心が「そう思えない」理由があるんです。



■こんな効果が期待できます。

◎ 自分の「思い込み」を外し、出来事の考え方がひっくり変える。

◎ なぜ、いつも同じパターンで悩むのかがわかる。

◎ ずっとしんどかった気分がラクになる。

◎ 本、ブログで読んだことを体感でき、感覚がつかめる。

◎ 他の人を知ることで、安心感が生まれる。

◎ 人と気持ち良く話すことができる。

◎ 得体のしれない不安が、消える。

◎ 家族に対するイライラがなくなり、優しくなれる。

◎ 自分の中の自信が芽生え、「大丈夫」と思える。

◎ 自分を「ごきげん」にするコツが分かる。

◎ 人とつながる喜びを知る。

◎ お金が循環し始める。


◎ 自分を活かす方向性が見える。

◎ 自分の「好きなこと」で稼ぐことができる。



■ 晴れる屋塾 【美~プロジェクト】3期!!


<心の習慣を楽しく変えて、ごきげんに生きる>



・ 日々の暮らしに落とし込める、自分を大切にし、

大事な人に優しくできる、「ごきげん」ポイントの

コツを体感していきます。


・ 講師は晴れる屋だけでなく、各分野のメンターに

お越しいただく回があります。

・修了時に、ディプロマ(認定書)をお渡しいたします。



1期生☆



2期生☆



本音を言える、安心の「場」。


仲間に支えられ。



装うことの楽しさを経験する♪



プロにスタイリングしてもらう☆


外見力の大切さを体験します☆


自分の知らない「自分」を知る。


メンバー同士で楽しく♪


・日頃の「なぜ?」

お金や、セクシャリティのタブーにも切り込み、

思い込みを外し、自由なマインドを取り戻します。




常にシンクロし合う仲間と。



・自分の知らない、新たな自分を発見し、

新鮮な気分ですごしていくコツの実践。



3期生 募集開始!



日程:<前期>(ベーシックコース)

1日目: 9月17日㈭ <「自分」という本当の自分を知る。>

2日目: 10月1日㈭ <自分をゆるめる&「お金」の本質>

3日目: 10月22日㈭ <流れを呼び込む、自分を「ごきげん」にする習慣>
4日目: 11月13日㈮ <自分を、外から見る&ファッション外見の変化>

5日目: 11月27日㈮ <自分軸を知る&セクシャリティ>
6日目: 12月18日㈮ <未来の自分を知る&自分の強みを知る>


料金: 25万円 (分割可能)
※晴れる屋セッション3回以上の方→優待割引致します。


定員 7名 (開校中)ラブラブ


※順番が変動することがあります。
※欠席される回がある場合、理解できるよう配慮致します。



時間:10:00~15:30


会場: シティイン北朝霞 ホール瑠璃


(武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分/東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/

特典:


◎期間中、月1講座【美~トレ】 優待価格(通常5千円~8千円)

◎期間中メールサポート無制限。

お申込み・お問い合わせはこちらより








*******************


さらに飛躍したいアナタへ。

(ベーシック受講後の選択制)


※前期とセットお申し込みがお得です。


ドキドキ<アドバンス
Ⅰ>(アイキョウブログコース)
お仕事を通して自分を表現し、稼ぐ力をつけるコース。

ドキドキ<アドバンスⅡ>(カウンセラーコース)
心屋流ベース晴れる屋流
のカンセリングを学ぶ。


料金:<アドバンス> 各15万円 (分割可能)(通常23万円)

※前期(ベーシック)のみの受講も可能です。

詳しい内容を見てみる>>>>>




お申込み・お問い合わせはこちらより

又は、
ラブレターkokorohabit@ab.auone-net.jp
アップ

 お名前  ② ご連絡先 をご記入の上、

ご連絡下さいませ。


************

◆ずいぶんと遠回りした。。

けれど、すべて必要な経験だった。



今、その壮大な謎を解き明かしたい。

自分は、どこに向かいどうすればいいのか。



自分は、自分でよかったんだ。
自分が自分であることを楽しめる。

そんな泣きたくなるほどの嬉しい日を増やすために。




晴れる屋まゆこ