こんにちは!


晴れる屋まゆこですは



沢山の方とお会いして、ご感想をいただき、

感動で涙したこと何度もあります。



そして、本気になって向き合う時、

人って、どんどん変化していくんだな、

そう、いつも思います。


ご感想の、ほんの一部を

ご紹介させていただきます。





★ 「変われるかもしれない。」信じてみようと思います。

★ 母に対して温かい気持ちになりました。

★ その後の効果がすごいですね。

★ mayukoさんのブログにたどり着いて決心がついた。

★ 「あんたは、エライ!」って、何度も言ってあげてました。

★ 一言でいうと、ストンときました!

★こんなふうに思える日がくるなんて夢みたいです。

★ 喜ぶことを自分に許可してないのかもしれない、と思いました。

★ 心の闇と思っていたことも最後は笑いに。

★ これが「心屋マジック」の症例だ。

★ この頃、主人少し変わったような気がします。

★ 今までの自分が考えなかった、思わなかった感情。

★ マッサージよりはるか上をいく効果を実感。

★ アドバンスに行くカエル姉さんとの出会い。

★ 心屋塾オープンカウンセリングへの持ち物。

★ これからの恋愛がわくわくです。

★ 気付けば、うつ薬激減。

★ とても心が軽くなり、スッキリしました。

★ 自分が大切な存在で、大丈夫って思えるから不思議です。

★ なんか最近、ブレイクスルーが起きました!

★ こんなにも安心できて、解決できるとは・・・

★ ぐるぐる思考が、ピタッと止まりました。

★ 気付いたら成功してました。

★ すごく緊張してしまう自分が嫌だった。

★ まさに「愛されてたー」でした。

★ 「問題ばかりの人生」の理由。

★ まゆこさんに背中を押してほしかったんですね。

★ またまた泣けてきました。

★ 全然違って聞こえた!

★ 私を粗末に扱ってたのは、他ならない私でした!

★ 愛はいっぱいあるんですね~。

★ 今、私、すごく幸せです。

★ なんか上手くいき始めた気がします。


これからも、みなさんと一緒に歩んでいきたいと思います。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











読者登録してね


↑ありがとうございます

  相手に知らせる!だと嬉しい~です♪