こんにちは!


本日、地元でとあるドキュメンタル映画を観てきました。


始まった瞬間、、、キターーーーー∑(°∀°)


コホン。。


後ほどご報告致します・・・


ラクになる心の習慣お手伝い♪まゆこです。




先日、ある方からセッションのお申込みを頂き、


埼玉某所で初めてお会いしました。



いつも、「心屋さんのブログから、まゆこさんのブログに


辿り着いて・・・」という方がほとんどなので、


毎回いらっしゃる方は心屋流の魔法の言葉を


ご存知だったり、本やTVで心屋さんに触れている


方が多いのですが、


この方は、心屋塾の初級・上級WSもすでに体験され、


し~かも!これから始まる(心屋塾初の!)


アドバンスコースに行くというではないですかぁ!


そのコースといえば、参加費が100万超えにもかかわらず、


募集定員の何倍もの応募があったという、、、


それに選ばれちゃったのね!!


と、驚き羨ましさ全開の私・・・・。



さて、カウンセリングがいつ始まったのやら、、、


はい、気づけばカウンセリングでしたが。




彼女はこの方、カエル姉さん


ご本人のブログでご紹介して頂いてました♪


ありがとうございます(*^o^*)



カウンセリングの中で過去、とりわけ幼少期に


遡っていくとそこに問題の根っ子があったり、


原因があったりすることが多く、


実際にそのようにカウンセラーと紐解いていく


感じですが、


そんな覚えはない記憶もない、いたって愛され


愛を感じ可愛がられた・・・・ということもあり、



でも、今


何か困った問題があるとすれば、


過去に何かあるはず、、、と、


カエル姉さんのブログにもあるように、


心屋流魔法の言葉のシャワーを


しゃわーーーっと浴びていただく ヽ(゜▽、゜)ノ



その中から、「これは引っかかる、

 

これは大丈夫」と、


さすが心屋教のカエル姉さん


自ら感情と向き合う。


わたし楽ち~ん




アドバンスコースにこれから行くという幸運を


控えて、


今回の対面セッションでは、ほんのほんの


入口の、きっかけの気付きのお手伝いでしたが、


その根っ子の大物はきっときっと見つかるでしょう。


そう、


仲間に見守られて。



1対1でセッションさせて頂いた私が言うのも


なんですが、


これから仲間の中に飛び込む勇気があり、


そしてその場が用意されているのなら、


皆の前で体験することに、


意味があると思うのです。



きっと、意味がある。


だから、


「少しだけ先に」気づいた私から贈る言葉。


「埼玉で待ってるね♪」


なんのこっちゃ(笑)



いやいや、、



やっぱり待ってるからね♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


個人対面セッションについて






基本は「心屋流リセットカウンセリング」です。

心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっと自由にラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。



9月のカウンセリングご予約可能日

 →ドキドキこちらから




9月も心屋塾オープンカウンセリング に登板致します。

埼玉会場で定期的に行われることになりました!

晴れる屋まゆこ として9月17日㈫11:00~埼玉会場 満席ラブラブ

               9月29日㈰16:00~埼玉会場 満席ラブラブ