ドキドキ本日も爽やかな朝!


おはようございます!


ラクになる心の習慣お手伝い♪まゆこです


昨日、とっても嬉しいことがありました。



地元で、


オープンカウンセリングを行ったのです。


といっても3回目。


一回目カウンセラーは、快く承諾してくれ遠方から


お越し頂いたいかりん


二回目は、岡ぴー


そして今回はわたし、晴れる屋まゆこが担当させて


頂きました。


そもそも、いかりんの時に私の友人たちや一般応募の


方々が目からウロコ体験をし、


次はまゆこだよーーーと応援してくれていた仲間たちの


お陰、


本当にお陰様で実現したので、


もうそれだけで嬉しくて。


今回は、心屋塾を掲げていなかったので、


本当に地元の方のみのカウンセリングとなりましたが、


「あれ???○○ちゃんママ??」と、


まさか私と知らずいらしたママ友や、


いつかどこかでお会いした方などいらして、


そりゃーもう、人間関係が濃い中で


初のカウンセリング体験でございました(笑)



でもね、


カウンセリングを始めるきっかけって、


もちろん自分がラクになりたい!解決したい!が動機


だけど、


それに伴い、自分の家族が


兄弟が、兄弟家族が、友人が


地元が、埼玉が


関東が、日本が世界が


幸せになればいいなーーと


思ってるわけですから、


めっちゃ近いこの関係は、


なんだかワキ汗


力が入る(笑)


参加者の中には、


心屋塾のことも知らず、


いいからとにかく来てと誘われてきたという友人もいて(笑)


「だけど何かしらないけど最初から涙が止まらない」


本人が???な状態。


誘った友人の思惑がピタっとはまった訳です(笑)



参加者のお一人が 早速ブログで感想を


書いてくださいました。 




人生の「ボタンの掛け違い」に気づいて、


涙と共に「な~んだ!やっだーー!」と


笑い合い、


とても暖かく濃い2時間は、あっという間でした。


今回企画してくれた友人たちに


本当に感謝です!!


ありがとうございますドキドキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




   個人対面セッションのお申込みは


   ベルこちらまで


基本は「心屋流リセットカウンセリング」です。

心のゆがみに気づいて、あることを実践して

習慣にしていくと、

人は簡単に変わっていきます。
しんどかった日々から、もっと自由にラクになって

自分らしくイキイキと!


そんな人生を選択してみませんか。