↑Twitterに今年の残り日数(@remaining_days )というアカウントがあって、毎日残り日数と%を教えてくれます。漠然と日々を過ごしてしまうのの防止策です。

 

 

3月からいろいろブログに書いておきたいなぁと思うことがあったのですが、あれよあれよといううちに今日になってしまいました。GWからの連勤(ちょこちょこ失敗続き)が明日でやっと終わるのでちょっと気持ちに余裕がでてきました。低浮上でもまた更新出来たらなーと。

 

 

今日から二泊三日でのっちゃんが東京に修学旅行に行っています。今日は昼から夜まで人生初ディズニーランドを満喫したと思います。今頃は友達とお喋りしてるのか、疲れてもう寝てるかな?お土産話を楽しみにしていますおすましペガサス