紹介します♪

 

↑ヒストリーチャンネル・ジャパン様よりショップジャパンの『ながらウォーク』を戴きました。

 

座面がゆらゆら動いて骨盤運動が簡単にできるフィットネス器具です。骨盤のゆがみを補正しぽっこりお腹が凹むかも!という素敵な商品なのですが、まだ2回しか使用していません。今太腿が肉離れ中なので、治ったら活用します・・・たぶん・・・。

 

↑チチヤス様より『こくRich レアチーズ』3品を戴きました!練乳いちごヨーグルト、レアチーズ&ベリーヨーグルト、マダガスカルバニラヨーグルトの三種類です。水分が少なくねっとりとした舌触りのヨーグルトです。どれも美味しかったですウマー!!

 

↑丸美屋様の『家族の初夢キャンペーン』で当選しました!!

 

手のりたまのトートバッグと丸美屋商品の詰め合わせですひよこトーとバッグは大きくて生地がしっかりしていて使いやすそうです。商品もありがたく使わせていただいています。特に「混ぜ込みわかめ」は我が家のお弁当にかかせないです。

 

プレゼント今開催中の丸美屋のキャンペーンはこちら

 

↑OMソーラー様より『RIKI CLOCK 太字』を戴きました!

文字盤が見やすくおしゃれです。木枠部分はタンバリンやドラムなどの楽器を作る成型合板の技術を応用しているそうです。

 

我が家初の電波時計、電池を入れたらグルグル針が動きだして自動で今の時刻に合わせてくれるところにちょっと感動しました。

 

OMソーラーの家、快適適そうでいいなぁ。デザインが日本的なのも素敵です。太陽光発電ってただ発電するだけじゃなくてこういう使い方もできるんですね。

 

この間太陽光発電を取り入れたいという話がマンションの管理組合の総会で出たけれどどうなるかな~。共用部分の電灯のLED化で月額2~3万電気代が下がったので、さらになにかできたらありがたいなぁ。修繕積立金が値上がりするのであせる

 

↑出前館様のキャンペーンで当選した『Tポイント2500ポイント』で注文しました。のっちゃんの希望でテリヤキクォーター。おまけでポテトもついてました。

 

日曜日は私はパートお休み、旦那が稽古に行って不在だったので娘達と衣替えをしたりしておうちをすっきりさせた後にピザのピンポーン。 ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

Lサイズをのっちゃん5枚、私4枚、あーさん3枚で食べきっちゃいました。

 

その後ふらっと3人でお散歩。ミニストップでスイーツを食べ、夜の公園で桜を眺めつつ、ブランコしたりして休みを満喫しました。(日記になった)

 

鈴廣様より、毎月楽しみにしているかまぼこです。

 

箱を開けるなりあーさんがリカちゃん(リカちゃんのシール付きのハート模様のかまぼこ)に大興奮でした。今度お弁当に入れます。トミカかまぼこは男の子が喜びそう。

 

他はシーセージとシーフランク。お魚のすりみを使ったソーセージとフランクフルトとは珍しそうなものをいただきました。どんなお味なのかな~、さっそく明日の朝食に焼いてみようと思います。ありがとうございますペコリー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

先月は自分を見つめ直そうと思って、なんだかモヤモヤしていた一ヶ月だったのですが、子供達が春休みに入りパート先がまた忙しくなったりして、結局そんなモヤモヤをブログに書く暇なく過ぎました。

 

今は新年度になったしなにか挑戦してみたいなぁと思ってるところです。でもいつも思うだけになっちゃう。もっとバイタリティが欲しいなぁ。

 

P.S.ヤマザキ春のパンまつりのシールが8.5点分あるのですが欲しい方いらっしゃいませんか?懸賞の癖で毎年一応集めるのですが交換まで貯まったことがなくてもったいないのでよかったらもらってください(´・ω・`)もらって下さる方が見つかりました~(´∀`)