【幸せを引き寄せるお金の使い方!】 | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

こんにちわ!
魂の喜びで開花して
愛も仕事も上手くいく!
占い・心理学・ウエブ集客が
同時に学べる!



占いカウンセラー起業の学校☆
起業・副業プロデューサー
太田起代です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

初めましての方はこちらから♬ 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

想像してみて下さい!

 

もし

 

”ここに100万円あります。

 アナタの自由に使っていいですよ!”

 

と言われたとしたら

アナタはどうお金を

使うでしょうか??

 

 

 

前から欲しかった

バッグや靴、

ジュエリーを買いたいと

思う人もいるよね?

 

100万円なんか

一瞬で消える。。

全然足りないと

感じる方もいるかもしれません。

 

物欲を満たすと

買った瞬間は

幸せな気持ちになるんだけど

その幸せは長くは

続かないって思うこと

ありませんか?

 

私も

自分で起業し

ビジネスでお金を稼ぎ

たくさんの物を買ってきましたが

 

「なんでこれを買っちゃったんだろ?」

 

と後悔することも多々ありました。。。


でも、

ビジネスして

たくさんの

幸せなお金持ちの方を

見ていてある時

気付いたことがありました。

 

いくら稼ぐかももちろん

大切だけど

もっと重要なのは

お金の使い方である!

ってこと。

 

そこで今日は、

幸せを何倍も引き寄せる

効果的なお金の使い方について

お話したいと思います!

 


 

さっそく、まず1つ目は

 

モノよりコトに使う


 

コトとは、

「体験」ですね。


 

旅行や映画、

コンサートや美術館に行ったり

学びなどの「形のないもの」です。


これね、

モノを買うより

 

自分のモチベーションや

幸せな記憶が残りやすいんです。


モノは、使っていくうちに

だんだんと慣れてきたり飽きたり

感動ってなくなりますよね。

 

例えば

小さな子供におもちゃを買っても

ひと通り遊んだら

あっという間に飽きちゃって

またすぐに違うおもちゃを

おねだりされるってことがあります。

 

子供は買ってもらった時が

MAXに幸せで

その後の喜びや幸せは

長続きしなかったりします。


でもね。。

 

体験したことの感動って

ちゃんと人の心に刻まれていませんか?

 

「あの時は本当に楽しかったなあ~」

 

「またあの場所に行きたいなあ~」

 

って

過去を振り返って

いつでも幸せな気持ちに浸れます。


 

つまり

体験で感じる幸せ感は

自分の中の大切な

資産になってくれるんです☆


 

そして2つ目は

 

人にプレゼントする


 

人からプレゼントされるのも

もちろん嬉しいですが

 

人にプレゼントするのって

めちゃくちゃ

幸福感が上がりますよ!

 

 

 


 

特に、

 

「自分が気に入っているからあげる」

「自分があげたいからあげる」

 

ではなく

 

「相手が喜ぶものって何だろう?」

 

って考えながら選ぶのがポイント♪


 

だって

相手の喜ぶ顔を想像しながら

 

「どれにしよっかな~」

 

って迷う時間、選ぶ時間って

すっごく楽しいでしょ?


 

そして買った後、

渡すまでの時間でさえも

 

「喜んでくれるかなあ」って

 

とてもワクワクします。


 

これは

自分がプレゼントをもらうだけでは

絶対に味わえないもの。


 

相手の立場や好みに合わせて

自分のお金と労力を費やすって

すごく幸せなことなんです。


 

今日ご紹介した

2つの方法は

 

普段からそこにお金を投資している人と

そうでない人に分かれると思います。

 

価値観は人それぞれですもんね。

 

でも、

私が知っている

幸せな成功者は

今回紹介した2つのことに

しっかり投資されている方が

ほとんどです。

 

あなたがこれまで

体験や贈り物にお金をかけることに

 

興味がなかったり

躊躇していたなら

 

是非一度

意識してやってみてほしいな飛び出すハート


 

ちなみに

高いお金をかければいい

というものではありませんよ!


小さな体験、

小さな贈り物で十分です。

 

体験することで

人との繋がりを感じ、

何かを与えることで

そこにさらに人が集まり

幸せと喜びが生まれる!

 

そして、、、

幸せや喜びだけでなく

お金は人が集まるところに

やってきます。

 

起業やビジネスで

成功したい人には

 

人と繋がり

お金を生み出す循環を

普段から意識して

つくってみることを

おすすめします。

 

 

今日の

あなたの小さな行動が

あなたが望む未来につながっていきます。

 

本日も希望を持って

はなまるな一日をお過ごしくださいぽってりフラワー

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
只今
太田起代のライン公式
登録者限定!!
 
占いカウンセラーの
体験会に
ご招待しています。
 
過去の私は
お金なし、家無し
オマケに恋愛依存で
悩み落ち込む日々を
生きていました。
 
そんな私が
どうやって
お金にも
男性からも大切にされる
自分に激変したのか?
など
幸せへのステップを
惜しみなくお話させて
いただきます。
 
お金のこと
心のこと

恋愛・夫婦など

パートナーシップで

問題や悩みを抱える方、

 

占い、起業、ビジネスが

気になる方にも

ぜひ参加していただきたいな

と思っています。

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

2022年5月からスタートした

私、太田起代(KIYO)

新しいYOU TUBEチャンネル

 

未来視タロットチャンネル

~KIYO~

 

もうご覧いただけましたか?ラブラブ

 

嬉しいことに

チャンネル登録9,500人

超えまししたぁ!!

感謝ですキラキラ

 

タロット占いを習ってみたい!

興味ある!っていうあなたのために

基本がズバリわかっちゃう

解説動画を続々アップしていますラブ

 

 

そして、

今回の動画は

 

うお座さんの

9月の運勢!!

 

9月のうお座さんは

SNSなどの発信から

嬉しい情報が

舞い込んでくる!

そんな予感アップアップ

 

 

初旬、中旬、下旬

に分けて細かく

視ているよ!!

 

今回も

開運アクション、

ラッキーカラー、

仕事とお金・人間関係の

ことなど、

盛り盛りで

お伝えしていますラブラブ

 

動画はコチラ下矢印から

起代(KIYO)の

YOU TUBEチャンネルは

こちらから。

 

 

ご登録お待ちしています♡

 

幸せの種を毎日あなたにお届けしていきます!!

 

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△