【パートナーが欲しい!!】そんなあなたに必要なこととは? | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

こんにちわ!
魂の喜びで開花して
愛も仕事も上手くいく!
占い・心理学・ウエブ集客が
同時に学べる!



占いカウンセラー起業の学校☆
起業・副業プロデューサー
太田起代です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

初めましての方はこちらから♬ 

 

私の初書籍

占星術とタロットで導き出す!

世界一カンタンな

ドラゴンヘッド占い

好評発売中!!

 

過去生から持ち越したアナタの才能と

今生のテーマがわかる開運本☆です。

 

 

大阪 梅田のジュンク堂書店で週間ランキング1位を獲得!!

ぜひチェックしてみて下さいね♡
 

Amazon&全国書店からお求めいただけます。

読んでみての感想いただけたら励みになります飛び出すハート

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今回は

 

パートナーが欲しい!!

パートナーが欲しいけど

なかなか現れないというあなたへ。

 

そんなあなたに

必要な考え方や行動について

お伝えします☆

 

私は今までに

恋愛占いカウンセラーとして

述べ2000名以上の方にカウンセリングを

してきました。

 

そして、

出会いに悩むクライアントさんから

理想のパートナーに出会えました!

というご報告をたくさんいただいて

きました。

 

結果を出すことができた

クライアントさんに

私がどんなアドバイスを

してきたのか

気になる方は

ぜひ最後まで読んでみてね爆笑

 

どんなに

映画みたいな

恋愛小説みたいな

ステキな出会いに憧れていても
 

ロマンチックな突然の出会いって、

滅多に訪れませんよね?

 

 

でもね、

それを引き寄せる

ちょっとした方法があるんです。

 

それはね。。

 

恋人を受け入れる体制を

作っておくこと!!

 

何事も日頃の準備が大事キラキラ


では、

受け入れる体制って

どういうこと?

 

言い換えれば

 

スペース=余地


をあなたの中に

ちゃんと作っておくということ。

 

例えば、

恋人がいない場合、

寂しさを紛らわすために

仕事や友達との約束を詰め込むなんてこと、

よくありますよね。


 

暇だと余計に寂しくなっちゃうから。


 

とにかく

動き回っていたいっていう気持ちですね。


 

でも

この状態だとスペースがなくて

入ってくるはずのものも

入ってこれなくなっちゃうの。


 

予定っていう

目に見えるものだけじゃなくて、

実は

潜在意識の中でも

恋人が入る余地がなくなっている状態。


 

表面上の意識では

恋人が欲しい!って思っている。

 

でも、

予定もスペースも

いっぱいに

詰め込んでいる状態では

もっと奥にある

無意識の領域で

恋人はいらない!って信号を

送っているの。


 

無意識の領域を閉ざさないためにも

恋人ができてから

スペースを作るのではなく、

最初からスペースを

作っておくようにしてください。

 

 

仕事仲間との飲み会を控えめにするとか、

週末のどちらかは空けておくとか。


 

大好きな恋人がいれば

会う時間を作ろうとしますよね?


 

いつまでもダラダラと会社にいたり、

終電まで飲み歩いたりなんてことは

しないでしょう。


 

どんなに忙しかったとしても、

「会いたい!」と思えば

それに向かってすごく努力する筈です。


 

例えば

ソファーベッドを

一人用から

彼と座れるサイズに変えてみるとか、

 

彼の靴が入るように

靴箱のスペースをあけてみるとかね。

 

 

恋人がいるって想定で

日常にスペースを作るのが

おすすめです。


要は、

恋人がいるかのように行動するの♪


 

スペースを空けておくと

そこに等しいものが入ってくるって

いう考え方なんです。


そんなことしたら

痛い女??

惨めになるだけ??

 

ますます

寂しくなるだけって

思っちゃうかもしれません。


 

でもね。

 

実は時間だけじゃなくて、

物理的なスペースも

心理的なスペースに

つながっているんです。

 


決して

無駄にはなりません。


 

予定を空けてみたけど

暇だっていうときは

自分自身を高める時間を作ってください。


 

パートナーができたら

やってみたいことって

ありますよね。


 

宝石赤美味しい料理を食べさせてあげたい

宝石赤ピカピカの部屋に招待したい


 

具体的なイメージを高めていってください。


 

そしてそのときのために、

料理の勉強をしたり

部屋を掃除したり。


 

パートナーができてから

始めるのではなくて、

あらかじめ用意しておくの。


 

それもスペースを

作ることに繋がります。


 

恋人を作るために

綺麗になる努力をするっていうのも

いいですね☆


 

出会いは等しい者同士に訪れるって

言われています。


 

スペースは

自分自身の広さのこと

でもあるの。


 

自分自身を高めれば高めるほど、

それに見合った人に出会えますよ!!


 

恋人がほしいと思ったら、

スペースを作って、

それを高める努力を

ぜひしてみて下さい。

 

 

今日の

あなたの小さな行動が

あなたが望む未来につながっていきます。

 

本日も希望を持って

はなまるな一日をお過ごしくださいぽってりフラワー

 

パートナーシップのこと

占い、起業が

気になる方に向けて

太田起代のライン公式から

マーケティングや

占いカウンセラーに

関する情報や

これらが学べる

無料イベントのご案内

をしています。

 

ぜひ登録して繋がって

いただけると嬉しいです♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

▼△▼△▼△お知らせ▼△▼△▼△

 

 

恋愛はニガテ、

人間関係に悩んでいる。

話下手で、人見知り。

そんな繊細なあなたも全然問題なし

 

あなたが

弱みと思っていたこと、

人生すべてを糧にできるのが

占いカウンセラーというお仕事です。

 

太田起代の

占いカウンセラー起業塾では

占いのスキルはもちろん

ですが、

 

お家ビジネスに

必須のスキルを

手に入れるため

セールスの専門家

インスタの専門家

ライティングの専門家

コンセプトづくりの専門家

それぞれの専門家が

あなたを
お手伝いします♪
 

チームであなたの商品が

出来上がるまでのサポートを

していきます。

 

そして只今

占いカウンセラーに興味がある、

なってみたい!!という方に向けて

セミナー&体験会を開催中です。

 

 

気になる方は

ぜひ参加してみてくださいね。

 

自分はカウンセラーに向いてるかな?

とか不安や疑問を持っている方でも

大丈夫。

 

質問会もあるので、気軽に

相談できますよ~。

 

他の起業塾と何が違うの?

って気になる質問にも

お答えします。

 

 

占いと心理学、集客を同時に学んで

自由な働き方をしてみたい
あなたはこちらでお会いしましょう♪

 

→画像クリックで

講座内容や

セミナー詳細を今すぐチェックしてみてね!

↓   ↓




可能性はあなたの勇気から
始まるよー!(^^)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

2022年5月からスタートした

私、太田起代(KIYO)

新しいYOU TUBEチャンネル

 

未来視タロットチャンネル

~KIYO~

 

もうご覧いただけましたか?

毎日配信中ラブラブ

 

嬉しいことに

チャンネル登録9,000人

超えまししたぁ!!

感謝ですキラキラ

 

タロット占いを習ってみたい!

興味ある!っていうあなたのために

基本がズバリわかっちゃう

解説動画を続々アップしていますラブ

 

 

そして、

今回の動画は

 

さそり座さんの

6月の運勢!!

 

6月のさそり座さんは

過去に傷ついてきたこと

が癒されていく

そんな予感アップアップ

 

初旬、中旬、下旬

に分けて細かく

視ているよ!!

 

今回も

開運アクション、

ラッキーカラー、

仕事とお金・人間関係の

ことなど、

盛り盛りで

お伝えしていますラブラブ

 

動画はコチラ下矢印から

 

未来視タロットチャンネル

~KIYO~って

どんなチャンネルなの?

 

タロット・オラクルカード・

ルノルマンカード・占星術

用いて

あなたの未来を占っていきます。

 

 

そして、

幸せになりたい女性のための

恋愛・仕事の願望実現

応援するチャンネルになっています。

 

占いを単なる当て物ではなく、
気づきや癒し、励み
行動する勇気に変わる

ツールとしてぜひ活用してほしい。

 

カードと占星術を

あなたの毎日に活かし

新たな視点を生活にとりいれ

一緒に幸せサイクルを

つくっていきませんか?

 

人生をより良くし

占いが日常的にあなたの身近な

存在になっていくと嬉しいです。

 

私は2014年から

恋愛・夫婦仲に特化した

占いカウンセラーとして

延べ人数2000名
お悩みをお聴きし、

幸せに導くお手伝いをしてきました。

これからも

恋も仕事も叶う幸せな女性が
増えることを願って

あなたを毎日占っていきます!

 

起代(KIYO)の

YOU TUBEチャンネルは

こちらから。

 

 

ご登録お待ちしています♡

 

幸せの種を毎日あなたにお届けしていきます!!

 

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△