【使命を持つと人生が豊かに!!】 | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

こんにちわ!
魂の喜びで開花して
愛も仕事も上手くいく!
占い・心理学・ウエブ集客が
同時に学べる!



占いカウンセラー起業の学校☆
起業・副業プロデューサー
太田起代です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

初めましての方はこちらから♬ 

 

私の初書籍

占星術とタロットで導き出す!

世界一カンタンな

ドラゴンヘッド占い

好評発売中!!

 

過去生から持ち越したアナタの才能と

今生のテーマがわかる開運本☆です。

 

 

大阪 梅田のジュンク堂書店で週間ランキング1位を獲得!!

ぜひチェックしてみて下さいね♡
 

Amazon&全国書店からお求めいただけます。

読んでみての感想いただけたら励みになります飛び出すハート

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

”使命感”


と聞くと

あなたはどんなイメージを

思い浮かべますか?

 

長年カウンセラーとして

やってきた私ですが、

自分の使命を知りたい!

使命と思える

お仕事をやっていきたい!!

というお悩みを

持っている女性が

意外と多いんですね。

 

占いカウンセラーになるまでの

私も自分の使命がわからず

仕事を転々としてきました。

 

プログラマー、、美容師、、

まつエクサロン経営など

 

どのお仕事も

精一杯がんばってきましたが

心の中で

何か違う。。。

というモヤモヤを抱えていたんです。

 

その結果

心のバランスが崩れ

恋愛依存や摂食障害になったりと

体が悲鳴を上げていました。

 

そんな経験をした

私が言えることは

使命感をもって

働くことがすごく大切!!

だということ。

 

これは

仕事においてだけでなく

生きていく上で重要なこと。
 

使命感を持っていないと、

自分が何のために生きているのか

分からなくなってしまうことがあります。


 

何のために毎日働いて、

ときにはツラい思いにも耐えているのか。


 

これが分からないと、

意欲がどんどん

なくなっていってしまいます。

 


 

使命感を持っていると

「何のために」が明確になるので、

生活の質が上がっていきますアップアップ


 

私の場合だったら

やっぱり、

自立した幸せな

女性をもっと

増やしていきたい

という思いがあります。


 

それがあるから頑張れるし、

日々の生活に張りが生まれていると思うの。


 

私がやっている

占いカウンセラーは

人の心の痛みに寄り添う職業です。


 

だからね、

自分の心の痛みさえも、

お客様の力になる糧だと思えちゃう!


 

使命感があると、

日々の出来事に意味づけを

していけるようになります。


でも、

どうやって

使命感を

見つければいいか分からないえーん


 

という方もいるでしょう。

 

そういうあなたは

少し一時停止して

日々のあなたの行動を

丁寧にみてあげることから

始めてみてください。

 


まずはね、、

自分が無理なく

自然に無意識でやっていることとか、

好きでやっていることは

何だろうと探してみてください。
 

嫌々やっていることだと

続けられないから、

苦にならないっていうのがポイントです。


例えば、、

綺麗なお花を見つけると、

ついつい立ち止まっちゃうなとか、

そういうシンプルなことでOKです。


食べることとか

本当に些細な「好き」でもいいの。


 

綺麗なお花を

たくさんの人に見てもらいたい。


 

素敵なお店を

たくさんの人に知ってもらいたい。


 

これも立派な使命感です。

 


 

こうした使命感を

仕事に繋げている人もいるけれど、

そうでなくても構いません。


 

喜んでもらいたいとか、

笑顔になってもらいたいとか、

素敵な感情ですよね。


 

ブログやSNSで発信するだけでも十分!


 

それで喜んで貰えれば、

嬉しいですよね。


 

もっと頑張ろうって思えるから、

レベルアップにも繋がっていきます。


 

もっともっとって

夢中になって色々なことに取り組んでいるうちに、

人生の質だって変わってきちゃうキラキラ


 

使命を達成するために

お金が必要だとしたら、

働くことの意味も

自然に見出せるようになります。


 

使命感を持って、

なんでもそこに関連付けていく。


 

そうすると

すべてのことに意味が見えてきますラブ

 

 


 

最初はほんとに

小さなことでいいんです。


 

少しずつ自分の中で育てていって、

それと共に自分も成長していくの。


 

どんなに小さくても、

続けることに意味があります。


 

続けることで少しずつだとしても大きくなるし、

それで自分も磨かれていくから。


 

人生を豊かにするために、

小さな使命感を見つけてみてください☆

 

 

今日の

あなたの小さな行動が

あなたが望む未来につながっていきます。

 

本日も希望を持って

はなまるな一日をお過ごしくださいぽってりフラワー

 

パートナーシップのこと

占い、起業が

気になる方に向けて

太田起代のライン公式から

マーケティングや

占いカウンセラーに

関する情報や

これらが学べる

無料イベントのご案内

をしています。

 

ぜひ登録して繋がって

いただけると嬉しいです♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

▼△▼△▼△お知らせ▼△▼△▼△

 

 

恋愛はニガテ、

人間関係に悩んでいる。

話下手で、人見知り。

そんな繊細なあなたも全然問題なし

 

あなたが

弱みと思っていたこと、

人生すべてを糧にできるのが

占いカウンセラーというお仕事です。

 

太田起代の

占いカウンセラー起業塾では

占いのスキルはもちろん

ですが、

 

お家ビジネスに

必須のスキルを

手に入れるため

セールスの専門家

インスタの専門家

ライティングの専門家

コンセプトづくりの専門家

それぞれの専門家が

あなたを
お手伝いします♪
 

チームであなたの商品が

出来上がるまでのサポートを

していきます。

 

そして只今

占いカウンセラーに興味がある、

なってみたい!!という方に向けて

セミナー&体験会を開催中です。

 

 

気になる方は

ぜひ参加してみてくださいね。

 

自分はカウンセラーに向いてるかな?

とか不安や疑問を持っている方でも

大丈夫。

 

質問会もあるので、気軽に

相談できますよ~。

 

他の起業塾と何が違うの?

って気になる質問にも

お答えします。

 

 

占いと心理学、集客を同時に学んで

自由な働き方をしてみたい
あなたはこちらでお会いしましょう♪

 

→画像クリックで

講座内容や

セミナー詳細を今すぐチェックしてみてね!

↓   ↓




可能性はあなたの勇気から
始まるよー!(^^)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

2022年5月からスタートした

私、太田起代(KIYO)

新しいYOU TUBEチャンネル

 

未来視タロットチャンネル

~KIYO~

 

もうご覧いただけましたか?

毎日配信中ラブラブ

 

嬉しいことに

チャンネル登録9,000人

超えまししたぁ!!

感謝ですキラキラ

 

タロット占いを習ってみたい!

興味ある!っていうあなたのために

基本がズバリわかっちゃう

解説動画を続々アップしていますラブ

 

 

そして、

今回の動画は

 

やぎ座さんの

6月の運勢!!

 

6月のやぎ座さんは

新しい

お仕事が決まったり

何か迷っていたことが

前進して

決定していく!

そんな予感アップアップ

 

初旬、中旬、下旬

に分けて細かく

視ているよ!!

 

今回も

開運アクション、

ラッキーカラー、

仕事とお金・人間関係の

ことなど、

盛り盛りで

お伝えしていますラブラブ

 

動画はコチラ下矢印から

 

未来視タロットチャンネル

~KIYO~って

どんなチャンネルなの?

 

タロット・オラクルカード・

ルノルマンカード・占星術

用いて

あなたの未来を占っていきます。

 

 

そして、

幸せになりたい女性のための

恋愛・仕事の願望実現

応援するチャンネルになっています。

 

占いを単なる当て物ではなく、
気づきや癒し、励み
行動する勇気に変わる

ツールとしてぜひ活用してほしい。

 

カードと占星術を

あなたの毎日に活かし

新たな視点を生活にとりいれ

一緒に幸せサイクルを

つくっていきませんか?

 

人生をより良くし

占いが日常的にあなたの身近な

存在になっていくと嬉しいです。

 

私は2014年から

恋愛・夫婦仲に特化した

占いカウンセラーとして

延べ人数2000名
お悩みをお聴きし、

幸せに導くお手伝いをしてきました。

これからも

恋も仕事も叶う幸せな女性が
増えることを願って

あなたを毎日占っていきます!

 

起代(KIYO)の

YOU TUBEチャンネルは

こちらから。

 

 

ご登録お待ちしています♡

 

幸せの種を毎日あなたにお届けしていきます!!

 

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△