カウンセラーとして時給1万円を超える人と超えない人の違いとは? | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

● カウンセラーとして時給1万円を超える人と超えない人の違いとは?

こんにちわ!占いカウンセラー起業専門コンサルタント太田起代です。

パソコン仕事が多いので、長時間座っていてもラクな椅子を探していまして・・

見つけたのがゲーミングチェア!


こういうの購入しました^^
可愛いのが好きなのでピンクみつけて即買いです^^
なかなかラクチン(^_-)-☆

本日は、7月に入塾くださった塾生さまがくださったラインを
シェアしますね。



起代さま
こんにちわ いつもありがとうございます。

ご報告です。
強運体質レッスンをモニター価格¥39800(月1×3か月)で
お一人から購入いただけました。


昨日、セールスの動画をみて予習したおかげかなと思います。
ありがとうございます。

クライアントさんが望む結果をだせるように
頑張ります。

おめでとうございます^^私も嬉しいです。

今月、入塾したばかりで結果を出されて素晴らしいーーキラキラ

やりたかったことができるようになるのって最高ですよね!

まずは、好きなことで時給1万円を超えるところからスタートアップ

あなたもできますよ音符

ではどうしたら、やりたいことで時給1万円を超えられるのか?

ですが

いい意味で完璧主義とさよならできているコト

完璧主義も良いですが、あまりに完璧を目指しすぎると
せっかく商品ができても

「まだ、練習が足りないし、まだまだ勉強もしなければプロとして
申し訳ないし・・時給1万円の価値がわたしにはまだない・・」


で、デビューが全然できなくなっちゃう

もし、自信がなさすぎなときは無料でモニターレッスンを
させてもらって、ある程度したら、やっぱりデビューしなきゃです(^_-)-☆

起業すると、こうなったらあなたは時給1万円で良いですよ。
と、誰かに許可をもらうというのはないんですよね。

だから、アナタが時給1万円の価値をお客様に提供しよう!
今できることをしよう。とチャレンジできるか、どうかなんです。

私も初めてカウンセリングをしたときは、ドキドキしまくりました。

「いやいや、お申込みしてくれなくていいのに・・・」

とさえ弱気だったんです^^;

そうして経験を積んで今があります。

アナタも最初にエイっと、勇気を出せることでやりたいことで
誰かを笑顔にするカウンセラーになれますよ(^_-)-☆

あなたを待っている人が必ずいます!

占いカウンセラー、コーチになりたい方は、こちらから豪華5大特典を
手に入れてくださいネ。


友だち追加

特典はこちら♪