集客をがんばらなくてもアクセスアップしなくても売れるために必要なのは〇〇〇〇 | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

● 集客をがんばらなくてもアクセスアップを頑張らなくても売れるために必要なのは〇〇〇〇

こんにちわ!占いカウンセラー起業専門コンサルタント太田起代です。

初めまして~の方はこちら♪

今日は売れっ子になるために集客、
アクセスアップをがんばっているアナタは必見ですよーー(^_-)-☆




あなたは売れるためにブログをいっぱい書いて
アクセスアップを頑張っていませんか?

今日はアクセスアップをがんばらなくても売れる方法をお教えしますね。

私、アクセスはめっちゃ少ないかもしれません。

イイね!もすくないですが
月売上は平均200万~多い時は1000万を超えますピンクハート

アメブロは気が向いたときに書く程度なんですよ。

なぜ売上になっているのでしょうか?

あなたがアクセスよりもお客様のお申込みを目的にしていますよね?

そうであれば重要なのはコンセプトです!!!

あなたのコンセプトはどうなっていますか?

コンセプトとは

例えば、あなたの商品は

「誰のためのどんなメリットがある」

がわかるようになっていますか?

私の場合は

「占いとカウンセリング、集客が同時に学べる!
カウンセラーより高単価なお仕事を
お家でスタートしたいアナタのための
占いカウンセラー起業塾」


です。

誰のための?
どんなメリットがある?

がわかりやすいですよね?

私は、お一人づつコンサルをして、その方にあったピッタリの
コンセプトを決めていきますよ。

すると、こんなご感想をもらいます(^_-)-☆


ありがとうございます!ワクワクが伝わってきますよね?

こんなご感想も!


わあ~早速動き出して嬉しいです~キラキラ

集客をがんばっているのに、売上に繋がらないあなたはコンセプトを
決めるのが良いかもしれませんよ!


こちらを考えてみてくださいネ。

誰のための?
どんなメリットがある?


あなたも心からやりたいことをコンセプトにして
占いカウンセラーとして活躍しちゃいましょうね
ピンクハート




占いカウンセラー起業法をこちらから発信しています♪
占いカウンセラーになりたい、アナタはこちらをぽちっとしてね!


友だち追加

占いカウンセラー起業法!詳しくはこちら~♪