ウォーカーとしての面白さ笑 | MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

つらいとき
ちょっと
心が楽になる
ヒントにどうぞ。

僕はウォーカーだから
どこまでも歩く。

そして
温泉まで歩くのです!
心身にとても良いわけです。

家から近い温泉は
いくつかあって

この温泉は
海に近いので
塩分が強い。

切り傷にも効くので
僕の足の傷は
この温泉のおかげもあった
早く治ったと思ってます!


しかし
これがご褒美だったりして
健康なんだか…
(串カツは東海エリア、関西エリアでは
絶対的!しかし、揚げ方とか、食べ方は違う)

いいんです!
幸せに生きるとは
自分の気持ちに素直になることです!笑