頑なになってはいけない。 | MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

つらいとき
ちょっと
心が楽になる
ヒントにどうぞ。

うまくいかない時

頑なになってはいけない。

 

うまくいかない理由があるから

うまくいかないわけだから。

 

その理由は

頑なになっていては

見つけることができない。

 

理由がみつからないと

原因がわからないから

うまくいかない。

 

でも

頑なになっていては

理由がみつからない。

 

だからうまくいかないわけ。

 

まず

うまくいかない時

頑なを捨て

ゆる~~くなって

原因を探そう。

 

原因が見つかったら

うまくいく!

に近づいたよね。