恐れる必要は全くありません。 | MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

MASA大坪@一宮駅前カウンセリング〜心が楽になるサイト〜

つらいとき
ちょっと
心が楽になる
ヒントにどうぞ。

何に恐れているの?

 
恐れている自分の感覚に
恐れていない?
 
自分で恐れをつくっていない?
 
確かに過去に恐れたこと
あるんでしょう。
 
だからといって
未来も恐れるんでしょうか?
 
未来は未定ではないのでしょうか?
 
確かに障害や悪い生育歴をもっていて
社会と普通に対応できず
社会を恐れなくては
いけなかったかもしれません。
 
その現実と
未来は変わらない
という事柄は
まったく=ではないですよ。
 
僕の潜在意識療法によって
未来が変わった方は多いです。
 
過去の解釈を変えると過去すら変わる。
今の解釈を変えると今が変わる。
未来の解釈を変えると未来は変わるんです。
 
潜在意識療法の意味がわかる人は
症状なんて消えてしまうし
大富豪になったり
社長として大活躍している人は
これを知っているのです。
 
僕もこれを
もっと昔から開発できていれば…
なんて思いますが
今だからこそ
開発できたんだと思います。
 
まず
自分の恐れは
自分でつくっている。
過去の経験で未来も恐れているけど
その解釈すら間違えている!
 
ということを
まず知ってください。
 
ここから
心が楽になる歓び
がスタートします。