ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

私きみこはこんな人↓

プロフィール

 

 

現在16~18時間断食中

 

癌で余命三ヶ月宣告を受け

医学的治療を拒んだ

プロの癌患者

 革命のSHIHOKO

のお陰で自己治癒力のヲタクになりました♪

日々進化中(^^ゞ

 

YouTuberです♪

本気の大人の遊び配信中爆 笑

ハイタイ沖縄ちゃんねる

 

こちらのYouTubeにも釣りガールで出演させていただきました😍

 

 

 

 

 

 

ハイタイ!!

ご無沙汰しております♪

ほぼ毎日釣りしてます😆

 

 

さて

3月から2度

天候不良で釣行がキャンセルになってたので

今回は塾長が吊り上げてきた大物を沢山

一緒に調理して食べる係をさせていただきました爆  笑

 

 

初めて食べるお魚ちゃんばかり

しかもとっても美味しいお魚ちゃん達ドキドキ

感動しましたラブラブラブラブ

 

 

 

良かったらご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

LINEだけのイベントや情報お送りすることもあります(^_-)-☆