ご訪問いただきありがとうございますおねがい

 

私きみこはこんな人↓

プロフィール

 

 

現在16~18時間断食中

 

癌で余命三ヶ月宣告を受け

医学的治療を拒んだ

プロの癌患者

 革命のSHIHOKO

のお陰で自己治癒力のヲタクになりました♪

日々進化中(^^ゞ

 

YouTuberです♪

本気の大人の遊び配信中爆 笑

ハイタイ沖縄ちゃんねる

 

 

 

 

 

 

ハイタイラブラブ!

先日

私はコレで生きていきたいです!!

 

と宣言したら

翌日に

 

 

沖縄のローカルテレビ番組

「熱血!!つり塾」(YouTubeもあり)の塾長が

「月一釣りに同行してくれる釣りガールを探している模様。

ピッタリではないですか!」

と私のインスタに奥様からコメントをいただき

(たまたま奥様は私のお客様だったラブ

 

 

 

 

 

ぜひ、やりたいです!!

とお返事していたのですが

3月3日

塾長に直接

姉妹で会いにいき

色々お話させていただいたら

塾長はとっても気さくな親しみやすいお人柄で

動画よりも若々しくてイケメンで

 

翌日3月4日「採用」のご連絡いただきましたアップアップ

 

塾長と妹はピースしてると思って真似したつもりだったけど

違ってた爆  笑

 

 

釣りにハマってから

いろんな沖縄の釣りYouTuberの動画見ては勉強していて

特にこの塾長の動画は見て勉強させていただいていました!!

 

 

 

釣りが上手くなりたくてなりたくて

つり塾に入りたくてどうやったら入れるのか?

聞いてた矢先の出来事でした!!

 

 

 

その憧れの塾長のつり塾に入塾させていただけるとは!!

夢だったので感動です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして

先日撮影で今日アップされました!!

第1回目は「釣り」ではなく

なんと、私達の得意分野の「夜の潮干狩り」

 

良かったら観てください!!

 

 

 

 

 

 

好き!!

に貪欲に

欲しい!!

を正直に真っ直ぐに

 

 

 

すると

 

 

 

望んだ未来がやって来る

 

 

 

またまた

実感した姉妹でしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

それにしても人とのご縁って本当に凄いラブラブ

ありがたくてしょうがない笑い泣き笑い泣き

本当に感謝!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEだけのイベントや情報お送りすることもあります(^_-)-☆

お友達になってね♪