女性の魅力って

そのまま
なんだよな〜〜〜
 
 
 
 
つくづく思うのだけどあせる
 
 
なんでかって?
 
 
 
 
私がでいる時
モテるから真顔←真顔w
18歳〜70代までチュー
 
 
 
 
相手を好きになっちゃって
意識しちゃって
素が出せなくなると
連絡&お誘い来なくなるゲラゲラ
 
 
 
 
堀内さんがおっしゃるには←またしても堀内さんてへぺろ
女性の魅力は
顔でも年齢でも体型でも無い
とのこと
 
 
 
 
いかに
感じたまま
思いついたまま
そのままでいられるか
ってこと
 
 
 
 
女性って
思いつきで話が飛んだり
行動したりするでしょ?
アレが魅力的なんだとかラブラブ
 
 
 
 
相手のこと考えず
自分が今感じたこと
話したいこと
したいこと
ドンドンやるのが魅力ラブぶちゅー
 
 
 
 
それを受け止めるのが
男性の器ちゅー
 
 
 
 
男性は女性を受け止める度に
器が大きくなるんだってキスマーク
ワクワクしない?ドキドキ
 
 
 
 
素の自分で勝負!!!!

 
 
 
あなたの素でいられる方法
こちらで一緒に見つけようラブラブ
 
 
 
 

【ディープ女子会】←詳細はこちらから

■6月11日(木)19:00〜21:00

オンライン♪

 

ディープ女子会をはじめたきっかけはこちら★

ディープ女子会のご感想はこちら★

 

 

 

 

LINE始めました♪

お得情報や降りてきたメッセージ書いていきます(^_-)-☆