剣持奈央さんにお会いしたことから始まった

ディープ女子会
2014年から5年間
毎月2回開催し
2019年までに
延500人以上の女性の方々にご参加頂きました。
 
 
 
 
一般的にはタブーと言われるようなお話
セック ス
1人エッ チ
オトコドキドキの話
スプーン曲げ
透視
テレパシー
股こりほぐし
経血コントロール
ポリアモリー
セフ レ
関暁夫
陰謀論
UFO
宇宙人
 
などなど
 
 
 
 
枠が無いのが特徴チュー
 
 
 
 
その場だけで共有し
他言無用でお願いします
 
 
 
年代関わらず友達になる方多数ウインク
この場を利用して
自分を解放しませんか?
 
 
 
 
今年の2月で終了していたのですが
今の時期こそ必要だなと
復活させます!!
 
 
 
 
今回は復活記念で
オンラインアップ
世界中の方と繋がりたいラブラブ
 
 
 
しかも
今月は6周年記念なので
参加費5000円のところ3000円アップ
 
 
 
今回は
自撮りのコツなんかもお話しちゃおうかなと
それと
自分の本音の掴み方
男性性と女性性の調和のお話とか
 
 
 

【ディープ女子会】

■6月11日(木)19:00〜21:00

■参加費 5000円→3000円

■定員 7名

■会場 zoom

●お申込み・お問い合わせはこちら↓

パソコンからはこちら★

スマホからはこちら★

■ご用意いただくもの

お食事や飲み物など

食べ&飲みながらリラックスしてご参加下さいドキドキ

 

ディープ女子会をはじめたきっかけはこちら★

ディープ女子会のご感想はこちら★

 

 

 

先日、私がドSだと写真で分かったとMの方に言われましたてへぺろ

 

 
 
 

 

 

 

LINE始めました♪

お得情報や降りてきたメッセージ書いていきます(^_-)-☆