『暮らしの中から心理学こんにちは』

 

あなたが思い通りの未来へ進むお手伝いをしています。

 

フラクタル心理カンセラー タカイチ アキコです。

 

今日は『一色先生の新刊本』Amazon発売開始のご紹介です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Amazonで買えます!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Amazon発売記念セミナーのお知らせはこちらから

 

💕 フラクタル心理学をご存じない方もご参加頂けます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ショボーンなぜ私は本当の愛を手に入れることができないの?

 

ショボーン愛し合っていたはずなのに、なぜ関係が悪くなって行くの?

 

ショボーンなぜ私には幸せが訪れないの?

 

 

 

 

 

プンプン愛を求めるばかりでなく、愛を注いでいるのになぜ?

 

チュー今まで色々なことをやってきたけれど変わらない。。。

 

 

 

 

実は愛を手に入れられない人は「愛とは何か」を知りません。

 

本当の愛を手に入れるには

 

まず

 

「本当の愛とは何か」を知らなくてはいけないのです。

 

 

 

そして

 

本当の意味で自分を愛せるようになると

 

ようやく本当の愛が手に入ります。

 

 

 

 

また

 

愛と体調は密接な関係にあります。

 

あまり知られていないことですが

 

本当の愛を知らない状態は

 

体調不良や病気を引き寄せやすくなります。

 

 

 

記念セミナーでは

 

🌷本当の愛とは何か?

 

🌷それが手に入らないのはなぜか?

 

🌷本当の愛と健康を手に入れるためにはどうしたらいいか?

 

などについて

 

ご参加の皆さまからのご質問を受けながら

 

本書の著者である

 

フラクタル心理学開発者・一色真宇 

 

 

フラクタル心理学協会主任講師の諏訪智

 

がお話しします。

 

💕 フラクタル心理学をご存じない方もご参加頂けます。

 

💕 貴重な機会となることと思います。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

フラクタル心理学は、こんな方におすすめしています。

 

🌼職場や家庭、夫婦関係など、人間関係でお悩みの方

🌼なんとなく不調が続いているけれど、若く健康でいたい方

🌼いい加減もう嫌!と感じて、人生を変えたい方

🌼私はもっと活躍出来るはずと、能力を引き出したい方

🌼キラキラ輝く夢、叶えたい夢がある方

🌼運命なのか?と思うけれど、人生の謎を解き明かしたい方

🌼幼い頃から世界の構造に興味があってそれを知りたい方

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今、春のお試しキャンペーンでカウンセリング 無料モニターを募集しています(5月末締切です)

 

ご希望の方はこちらからどうぞ。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。