5月末ごろから
ちょっと体調がおかしいなぁ、
とは感じていたんだけど、

だましだましの6月末
とうとう久しぶりに酷い夏風邪を
ひいてしまいました。



こちら

「あなたの役に立ったらいいな~」

公認心理師、元小学校教師
ふわりの気まぐれページです。



イネイトを学び始めてから
基礎体温が上がって
冷え性がよくなり、

風邪も、たとえひいても
軽いままにすぐ治ってたんですよね。

なんて言ってもコロナ。
濃厚接触者になっても、
結局かからなかったんです。



そう言ったことで
油断してたのかもしれません。

とにかく先週は
毎日ひたすら寝てました。

 

 

 

それが、寝ていても身体がダル重、

節々がギクシャク、

 

寝返り打っては目が覚めて、

目が覚めてはウトウト・・・。

 

信じられないほど寝ているのに、

あまり眠った気がせず、

という感じでした。

 



イネイト活性療法士が
大変恥ずかしい限りでした。

 

 

 

でも、今回のことで

健康のありがたさを

あらためて思い知った気がします。

 

ここのところ風邪らしい風邪もひかず、

病気の大変さを忘れていた気が・・・。

 

気付かされたこと、

感謝したいですね~。



今週から6月の体調不良をふっとばし、

またまた頑張ります!



あなたの心、ふわりと軽く♡


※ 「神・子育て」は登録商標です。