なぁんて、ダサダサのおやじギャグ! 


あ、「ダサい」と言う言葉も 

「死語」かもしれませんね。

 

こちら、

 

「あなたの役に立ったらいいな~!」

 

公認心理師ふわりのページです。

 

今日はちょっとしたご紹介。
「水」に興味ある人、集まれ~!

 

 

 

先日、九州は九重連山の
坊ガツル、と言うところへ
トレッキングに行ってきたのでした。

 

 

 

その際に「天然炭酸水」と言ううたい文句につられて
立ち寄ったのが 『よいやな湧水』

 

 

 

この 『よいやな天然炭酸水』

本当に天然?と疑うシュワシュワ感で
飲みやすく美味しい。

 

しかも健康や美容に良いと言われる
シリカ水でもあるんですって

 

 

 

残念ながらタンクは持ってない、
なのでその場でがぶ飲み。
まさに『生き返る~』

 

 

 

販売所で売られていたペットボトルを購入して
帰路についたのでした。

 

 

しかし、九重にこんな湧水があるだなんて知らなかった。
テレビでも取り上げられたことがあるとか。

 

 

 

ネットでも購入可能だそうですが、
また近くへ行ったらここへ寄って、
タンクで水購入、
&ペットボトルをまとめ買いしてきちゃおうと
今から企てています。

 

 

 

私の夏の疲れは、
よいやな炭酸水で解消です!

 

 

 

あなたの心、ふわりと軽く♡