子供の風邪が治りつつある今、

私はたくさんの

「やらなくちゃいけない後回しにしたこと」があります笑い泣き

 

 

洗濯物、健康診断の予約、書類整理、お片付け…

 

 

1つ1つは大きなことではないのですが

沢山あると「ヨッコイショ」と重い腰を上げて

取り掛からなくてはいけないような気分になりますね笑い泣き

 

 

 

気合が必要です筋肉ニコ

 

 

 

こんな時には「小さなことからコツコツと」

と言う言葉がぴったりな気がします。

 

 

自分の机の上が

子供の薬や健康診断表、書類などで

ゴチャゴチャしてしまってるので

綺麗にすることから始めないとな…笑い泣き

 

 

 

「子供の手が届かない場所」と考えると

つい自分の机に物を置きがちですチューあせる