自分も相手も尊重しココロを充たす毎日を

 

キャリコン受験、
ロープレ練習や
勉強方法に悩むあなたを
全力で応援!

 

 

 

ご訪問いただき
ありがとうございます!

 

 

 

“毎日、をフルにする”

ココロフルプランナー

大川 礼子です!

サムネイル

 

 

 

こちらのブログでは

キャリコン受験へ向かう

あなたへ発信しています^^

 

プロフィールは

こちらです→★★

 

ご感想は

こちらです→★★

 

試験対策に必須の

多田塾無料教材

こちらです→★★

 

筆記試験まで

あと2日ですね。

 

 

 

キャリコン試験に

向かってコツコツする

あなた、

 

 

 

ほんの少しだけ

休憩しませんか?

 

 

 

今日のテーマは

思い描く

 

 

 

勉強の合間の

息抜きがてら

お付き合いください。

 

 

試験日が近づくと

否が応でも

ドキドキしてくる…

 

 

 

そんなことも

ありますよね。

 

 


勉強をしてもしても

まだ足りないと

思ってしまうし、

 

 

 

不安と焦りが

ふいに訪れてきて

胸の奥がザワザワ

することも…。

 

 

 

そんな時は、

不安も焦りも

胸のザワザワも

丸ごと全部

受け止めて

 

 

 

今日までの自分、

無事にここまで

よくこられた~と

声に出しながら

 

 

 

ゴールの向こうで

あなたの力を

待つ人たち

思い描いてみませんか?

 

 

あなたの力を

待つ人たちはきっと、

 

 

 

今のあなたと

同じように

何かに向かいたいと

思いながらも、

 

 

 

不安や焦りや

胸のザワザワを

いろんな理由

抱えていますよね。

 

 

 

そう思うと、今

あなたの抱える不安や

焦る気持ちや

胸のザワザワは

 

 

 

誰かの背中を押したり

まだご本人が

気づかない魅力を

発見したりする…

 

 

 

そんな日々を創る

ひとつの道

なるんですよね。

 

 

資格取得は

あなたのため…で

ありながら、

 

 

 

それと同時に

あなたの力を

待つ人のためにも

変わります。

 

 

 

その想いを原動力に

今日まで無事に

試験勉強を

続けられたのは

 

 

 

その力が間違いなく

あなたに

あったから

 

 

 

試験合格は

ひとつの通過点でも

そのもっと先には

 

 

 

あなたと、

あなたの力を持つ人が

笑顔で

面談を終える景色

待っていますよ^^

 

 

 

 

泣いて 笑って 悩んで

そんな日々も全部

全部未来へ

つながって 道を創る

歩く先に

何が待ってるかな?

 

 

 

最後までコツコツ進む

あなたを応援しています♪

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました(^^)

 

 

 

キャリアコンサルタント

試験/受験対策講座

詳細・お申込みはこちら↓↓

 

ロープレ対策おススメ記事↓
苦手事例だったらどうしよう…と不安なら → ★★
練習で緊張…ドキドキする前に → ★★
練習の度に上達するのはどんな人? → ★★
CLさんの発言を憶えられない…そんな時は? → ★★
主訴からずれた…落ち込む前にご一読を^^ → ★★

 

資格を取得済のあなた

コツコツしませんか?

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab↓

対人支援複合型研究施設 Shien.Lab

 

お読みくださる皆さまと、

お目にかかれる時を

心より楽しみにしています♪