アーティストのともだち♡ | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

昨日〜〜行ってきたの〜〜





ちょっと遠くまで…

大阪まで、行ってきたの


ゆっぱんに会って見たくて

ゆっぱんのパステルが見たくて




昨年ブログで繋がってから

仲良くしてもらってる


と一緒に…♡





ひろちゃんとは一年前に一度会っただけで

昨日で2回目〜〜なんだけどね

会う前からなんだかすごく近く感じてて

ひろちゃんから「会いたいよ〜」って

声をかけてもらってね〜〜

それからはラインやコメントの

やりとりしてたけど

ほんとに存在がね近くでね〜





で…

ゆっぱんの「ぱすてりすと展」に

行こうかなって思ってるのって話すとね

なんと!なんと!

想ちゃんに会いたい〜〜って

来てくれたの〜〜

大阪駅にお迎えにきてくれてね

おかげで迷うことなく行けたよ〜〜

ちょっと早めに行って、ひろちゃんと

お茶しながら話をしてたらね

ほんのちょっとの時間の中で

感情が込み上げてきて

うるるっと涙が滲んできたり

思わずふっと微笑んだり

大笑いしたり

めーっちゃ真剣な顔になったり



大満足だったよ〜





ゆっぱんに会って3人でランチして

楽しかったなぁ〜〜

ゆっぱんもはじめましてなのに

もうずっと前から友達のようでね





それはね

ひろちゃんのおかげ

ひろちゃんの人柄で

とても良いあったかい雰囲気に

なったから

だからね話も弾むし

笑いも絶えないし






{3573C785-B50B-462A-8C34-A86B34EBAD35}

優しいゆっぱんの作品たち


{4127646E-2490-4529-992B-54BFF067CBB1}

天使たちが微笑んでますよ



{38AFA2E6-E6E2-48D4-B905-690C3F744B44}

ランチを食べたあとは

私…

うしろ髪ひかれながら

急いで帰りましたよ

絵画教室の日だったから

間に合うように…



もっとゆっくり会ってたかったから

また会いにいきますね〜〜





ゆっぱんはパステルの先生

ひろちゃんは筆文字の先生




すごいなぁ〜〜って

いろんな話の中で学びがいっぱいでした


ゆっぱん、ひろちゃん

ありがとう〜〜

出逢ってくれてありがとう〜〜♡







今日もね

実は

アーティストのともだちと会ったの♡

そのお話しはまた今度♡









心がつなぐ  心がつむぐ
癒し人  〜sou〜   想  でした











最後までお読み下さり
ありがとうございました