Well fair キッチン ろてぃ さま♡ | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

今日はとっても嬉しい日でした♡





姫路の野里にある

Well fair キッチン   ろてぃ

町屋カフェです

とても落ち着くカフェです

大好きなカフェです






少し前に、ろてぃさんで

きりえカフェをさせていただきました

きりえカフェをするときに

チラシを作って持って行ったのですけど

その時、手作りのチラシを見て

気に入ってくださり

ろてぃさんのメニューブックを

作らせていただけることになったの♡






私ね前はメニューブック作ったり

ポップや看板のデザインの仕事を

してたからね

もうね、めーっちゃ嬉しくてね〜

私の手描きの作品を気に入って

いただけるなんて







ほんとにほんとに幸せな気持ちに

ならせていただいたの







今日ね、そのメニューブックの

納品に行って来たの






{FDAABC71-AD3D-460A-A0AC-372BD21BC344}

ろてぃさんの雰囲気にあわせて

2色作らせていただきました

すべて手描きです

これは表紙で二つ折りメニューです







{784E7C0A-8A49-4A63-8813-1E4CA2C10CCB}

{67A15F90-E111-4511-9605-3F1C99783DC7}

中をあけるとこうなってます

ね…ほんとに手描きでしょ

私は手描きで作品を作ってます






{10B1B9C0-DA69-4CB1-83BF-EDEC21306000}

プチメニュー

プライスカードも作らせていただきました






私の作品を気に入ってくださり

「こんか感じがいいの
   こういった文字がいいの
   作ってもらえるかな?」と

言って下さった時

どれだけ嬉しかったか





Well fair  キッチン    ろてぃ   さん

本当にありがとうございました









好きなことを

心からたのしくしてたら

とても心地よいものを

引き寄せちゃうんですね





ニコニコニコニコ

笑顔でいよう

心満たされていよう





さあもう1つ頼まれたものがあるの

またアイデアが浮かぶように

ゆったり考えて

ゆったりアンテナを張ってみよう










みなさま

キッチン ろてぃさんに

行ってみてくださいね

可愛い町屋カフェ

ホッと出来る空間

きっと大好きになっちゃいますよ〜〜











心がつなぐ   心がつむぐ
癒し人  〜sou〜    想でした

















最後までお読み下さり
ありがとうございましま