久しぶりの投稿になってしまった。

最近何となくやる気が出なかった、いろいろと。

雨が続いて、化粧をしない日もあると、さらに良くない……。
鏡を見たくなくなる。
ダメだ~と思う。

今日は、1日集中力が要る仕事だった。
日中は、嵐のようなどしゃ降りもあったけれど、
帰る頃にはすっかり晴れて……
案の定、頭痛。
Eve様々で、今は良くなった。

ということで、
一服したくて、コメダにいるのです。

甘いものが飲みたくて蜂蜜オーレウインナー。

でも、仕事はいいね。
今は夏休みだし、コロナ禍もあって、定期的に外に出ることが少ない。

やっぱり、お化粧して、シャキッと外に出て、人と話すことは大切だ。

来週からぼちぼちスクールカウンセリングも再開。
がんばるぞ~~~(* ´ ▽ ` *)

ありがとうございました。
「子どもの笑顔とイキイキは、大人のイキイキから。」
こころの里カウンセリング 代表
公認心理師・スクールカウンセラー・感性Artコーチ
山﨑里美(*^^*)