夫は7年前から単身赴任で普段は一緒に住んでいない。
月2度ほど、週末に帰省する。

だから、夫と過ごす時間は貴重だ。

今の私があるのは、夫のような男性と結婚したからだと、
つくづく思う。
だから、とても感謝している。
基本的に、私がやりたいことに反対しない。

30代のいい歳になるまで、私は自分の人生に迷ってきた。

いろんなセミナーや講座でも学んできた。

今は無事、「自分の」航海を始め、「自分で」舵を取れている(と思う)。

さて、
清水区江尻のイタリアンのお店、ロメオ。
最近よく行く。
月に一度は行きたくなる。
生パスタで、おいしいのです。
ここのパスタを食べてから、他のお店のパスタが
物足りなく感じる。

こんな時間を大切にしたい。



お申込み:


090‐3560‐3164

kokoromaintenance@yahoo.co.jp  

山﨑里美

facebookからもどうぞ(^^)/

http://www.facebook.com/satomi.yamazaki.16


お一人お一人と、全身全魂で向き合います。

お一人お一人の、望む人生を。


「子どもの笑顔とイキイキは、大人のイキイキから。」


ありがとうございました