11月のおさんぽひろばもいいお天気でした晴れ


木々が色づいていてもみじイチョウ


どんぐりがポトン!

葉がひらひらと落ちてくるのが

楽しいお散歩でした



落ち葉やどんぐりを踏みしめる音や感触も

なんとも楽しかったですね飛び出すハート




四季を五感で楽しむおさんぽひろばですラブラブ


月毎に季節の移り変わりを感じますね音譜




ひらひらポトン!を掴もうと♡の瞬間




山道も落ち葉のじゅうたん!でした

これからもっとフカフカになっていくのも楽しみですね♪







秋の自然美を切り株に置いてみたら






Rくんが秋を探してたくさん置いてくれましたラブ


こんなにたくさん!

色とりどりできれいですねキラキラ









『かわいいのあった〜』と、

たくさん見つけてくれましたおねがい







なんだかケーキに見えてきて

もうすぐお誕生日ということで


ケーキに見立ててお祝いバースデーケーキキラキラ







ロウソクに見立てた枝と落ち葉を

ふぅ〜っとしてお祝いしました拍手


Rくん、おめでとーう風船







お日様が出ていて、ポカポカ暖かかったですね音譜

日当たりがよくて、お花も元気いっぱいビックリマークに咲いていました








ふわふわ綿毛をママがみつけて

ふぅ〜っとふいていたHちゃんラブラブ






マユミの木もたくさん生えていました気づき


かわいらしい赤い実は、ママたちからもお子さんたちにも人気でしたね音譜







こんなに立派なマユミの木でしたよビックリマーク

たくさんの実をつけていましたビックリマーク






牧場や、川沿いも歩きました。


牧場では、赤ちゃん牛や、子どもの牛が

たくさん外にでて休んでいました牛しっぽ牛あたまかわいかったですラブラブ




今回も1時間以上の、のんびりお散歩となりました気づき




おさんぽのあとは

ひまわりハウスに戻ってお昼ごはんです。




室内よりもテラスの方が暖かかったので

テラスでお昼を食べましたおにぎりカップケーキ



ポカポカ気持ちよかったですねアップ





今日の広場では、おさんぽひろばの懐かし話などが話題に出ました。


もうおさんぽひろばを卒業したお子さんの話などに、秋空の下、しみじみとお子さんの成長の喜びをかみしめさせていただきましたハート


まだおさんぽひろばのことを覚えているとのこと、とても嬉しかったです♪


いつからやっていたのか、知っていたらもっと早くから参加したかった〜などのお声がありました。


知っていたら「参加したい♡」と思っている方に、もちろんそれ以外の方にも、もっと知ってもらえるようにしなくてはアップ

決意新たにしたのでした気づき


改めて計算してみると、2018年からなので、5シーズン目となります!!びっくりです


みなさんと共につくるおさんぽひろばです立ち上がる


また新たな思い出を作っていきましょうねリボン






********

 

 

季節を感じられるおさんぽひろば

一緒に行きませんか?ウインク

 

1人でお散歩に連れて行くのはなかなか。。という方も、

サポートさせていただきますよ立ち上がる

 

 

 

また来月お待ちしておりますハート


 

********

 

▶︎お申込みはこちらからどうぞ

 

https://ameblo.jp/kokorocolorful/entry-12524060248.html

 

 

********

 

 

 

 

 

 

インスタグラムフォローしてね

image

https://www.instagram.com/mayu.kokoro.art/

 

 

 

 

今日もあなたの一日が、愛であふれる日になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

心屋心理カウンセリング*アートセラピー

ベル随時受け付けておりますベル

LINE公式アカウントよりお問い合わせください

緑の『友だち追加』ボタンを押すか、下のQRコード、URL、IDからどうぞ

 

https://lin.ee/a4NriT9

ID検索→ @ach8813v

 
ラブラブブログやセッションのご感想をいただけたら嬉しいですラブラブ

リボンお問い合わせもお気軽にどうぞリボン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
image