今年度2回目のちゃぷちゃぷひろばを開催しました^_^



ママと水遊びの楽しい瞬間ラブラブ





**********

こんにちは

 

ママ・妻から 『私』 が目覚めるカウンセリング・アートセラピー

 

心屋認定カウンセラー

アートセラピスト

元保育士の

 

石原麻友美です

**********

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

・。・   プロフィールはこちら      ・。・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

 

 

 

この日は、曇ったり晴れたりのお天気

暑くなったり涼しくなったり

夏も終わりに近づいていますね








ホースで滝を作ると

あっ♡

触ってみよう♡

楽しいっ♡

と、3枚の写真から声が聞こえてきそうですね音譜





 
離れていてもお互いを意識
コミュニケーション上手ですねおねがい
かわいい動画撮れましたキラキラ






小さい月齢のお子さんも
その子に合った楽しみ方でニコニコラブラブ





初めての水遊びデビューにもどうぞビックリマーク
お子さんたちのかわいい一瞬にたくさん会えました照れ





沢山の親子さんにご参加いただきました
今回はみなさんのお写真を撮りきれませんでした。
お写真OK頂いたのに、のってなかった方ごめんなさい

また遊びに来てくださいねハート



**


次回はこの夏最後のちゃぷちゃぷひろばです

9月4日(金)です

まだお席ありますよ^_^

詳細はこちらからどうぞ


https://ameblo.jp/kokorocolorful/entry-12492018227.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=53cc7c6e125e42409ba801a9c3ba39d9


お待ちしています

夏の思い出作りましょうラブラブ


**

 



 

 

 

インスタグラムフォローしてね

image

https://www.instagram.com/mayu.kokoro.art/

 

 

 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました

今日もあなたの一日が、愛であふれる日になりますように

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

心屋心理カウンセリング*アートセラピー

ベル随時受け付けておりますベル

LINE公式アカウントよりお問い合わせください

緑の『友だち追加』ボタンを押すか、下のQRコード、URL、IDからどうぞ

 

https://lin.ee/a4NriT9

ID検索→ @ach8813v

 
ラブラブブログやセッションのご感想をいただけたら嬉しいですラブラブ

リボンお問い合わせもお気軽にどうぞリボン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
image