この夏最後のちゃぷちゃぷひろばを開催しました音譜


最後の回も水遊びすることができ

この夏は3回ともなんとか雨も降らずに

テラスで水遊びをすることができましたみずがめ座晴れ



今回は参加者さんが少なめで

さらにのんびりしたひろばになりましたコーヒー



時間と共に晴れてきて

この日が一番暑かったかもー晴れ


水遊び大好きなJくんは

二部制の2枠たっぷり楽しみました^_^



**********

こんにちは

 

ママ・妻から 『私』 が目覚めるカウンセリング・アートセラピー

 

心屋認定カウンセラー

アートセラピスト

元保育士の

 

石原麻友美です

**********

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

・。・   プロフィールはこちら      ・。・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

 

 



初めは少し緊張気味のRくん

だんだん表情が柔らかくなって、かわいい声もニコニコドキドキ


自分専用たらいで満喫したら

そばにある葉っぱが気になってクローバー

ママに支えてもらってたくさん取っていました


葉っぱを取るのにはまっているようです照れ





おもちゃ全部入れを満喫したJくん

満足するまで遊んだ後は

お友だちの『かしてー』にも

『どうぞ♡』と、あれもこれも貸してあげていましたラブラブ

やってみたいビックリマークを達成してこの笑顔キラキラ


 

 

あっ!足が入っちゃったー爆笑





仲良し兄弟ラブラブ

弟のRくんは、先に上がってお部屋でご飯を食べ、お兄ちゃんのJくんの元へ

テラスなので、お部屋から様子を見ながらでも大丈夫キラキラ



たくさん遊んで気持ち良さそう照れzzz

お兄ちゃんも優しく寄り添って、寝顔を眺めてからは、ママとお部屋でゆったり遊びました

 



ご家族でご参加のRくん

前回ご参加の時からだいぶお兄ちゃんにキラキラ

歩くのが上手になっていてびっくりビックリマーク

お部屋ではノールックドリブルも披露してくれましたサッカー




ママが笑うと、Rくんも笑顔で答えますラブ




この笑顔お願い
こちらも幸せになります ラブラブ
Rくんどうもありがとう照れ




ご参加いただいた皆様

ありがとうございましたニコニコ





先日、自宅のプールを片付けました。

夏が終わったなぁ、と少し寂しく感じますが

この夏はたった一度だけ。

また来年も思い出を作りに来てくださいねラブラブ


**

 


3シーズン目の今年度も、無事に開催することができました

この夏はコロナの影響で通常とは違う形になりましたが

皆様にご協力いただき、無事に開催することができました。

ありがとうございましたハート




10月からの子育てひろばは、おさんぽひろばになりますアップ


募集までもうしばらくお待ち下さい

秋の自然を探しにお散歩に行きましょうキラキラ



**

 


 

 

 

インスタグラムフォローしてね

image

https://www.instagram.com/mayu.kokoro.art/

 

 

 

■おさんぽひろば■

 

10月からの子育てひろばはおさんぽひろばになります^_^

募集までしばらくお待ちくださいお願い

秋の森や川沿いへ、みんなでおさんぽに行きましょう音譜

少人数での開催です

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

今日もあなたの一日が、愛であふれる日になりますように

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

心屋心理カウンセリング*アートセラピー

ベル随時受け付けておりますベル

LINE公式アカウントよりお問い合わせください

緑の『友だち追加』ボタンを押すか、下のQRコード、URL、IDからどうぞ

 

https://lin.ee/a4NriT9

ID検索→ @ach8813v

 
ラブラブブログやセッションのご感想をいただけたら嬉しいですラブラブ

リボンお問い合わせもお気軽にどうぞリボン

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
image