こんにちは^_^

暑い夏、いかがお過ごしですか?

 

昨年度から始まったちゃぷちゃぷひろば

今年は梅雨が長引きましたが

ちょうどスタートの頃にやっと夏日になり

タイミングばっちり!

 

 

プール日和〜晴れ浮き輪イルカ


image

 

image

 

 

こんにちは!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

ママ・妻から 『私』 が目覚めるカウンセリング・アートセラピー

 

心屋認定カウンセラー

アートセラピスト

元保育士の  

まゆです

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

・。    プロフィールはこちら        。・

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・

 

7月26日(金)開催の

ちゃぷちゃぷひろばの様子をお伝えしますね

 

 

この日は、生後1か月の赤ちゃんから

5歳のお子さんまで

たくさんの親子さんがご参加くださいました

 

 

この日が水あそびデビューキラキラのお子さんもラブラブ

image

 

 

 

 

 

上のお子さんはテラスでプール

下の小さいお子さんは涼しい室内でゆったり


という親子さんもニコニコ



室内には、ママたちの強〜い味方の

助産師の河野さんと

リトミックの葉子先生がいてくださいましたおねがい


 

image

 

image

 


テラスには、プールとたらいがあるので

年齢やお好みで、好きな所であそんだり

両方を行ったり来たりして

楽しめたようです


 

image

 

 


みんな一緒だと楽しいねおねがい


image

 

 

 

おいしい飲み物ごちそうしてくれましたトロピカルカクテル


image

 

 


お昼ごはんをモリモリ食べて

(あそびながら?笑)


image

 

 

お昼ご飯のあともみんなで楽しい時間ルンルン

どんなところでも

楽しい遊びにしてしまう子どもたちは

あそびの天才合格

 

image

 


ママ〜シャッターチャンス逃さないでねキラキラ


image

 

 

 

初めて会ったお友だちとも

あそびながらうちとけて


力を合わせてお片付け


image

 

 

 

 

昨年は0歳で室内で過ごしていたお子さんも

今年は水あそびを満喫キラキラしている姿や

 
昨年はイヤイヤ期真っ只中だったお子さんも
成長を見せてくれたりキラキラ
 


お子さんの成長を感じさせていただけて
とっても嬉しいですラブ

 

 

 

暑い夏の一日でしたが

お子さんとの夏の思い出の一つとなったら

嬉しいです

 


子育てで大変なこともあるとおもいますが

今この瞬間を楽しめたらいいな

と思います

 

 

 

ちゃぷちゃぷひろばのあとの

たんぽぽミニ文庫

ママたちとお話しをたくさんさせていただきましたが

 

みなさんとっても頑張っていらっしゃいます

 


ぜひぜひ


自分の手で自分をそっと抱きしめて


「私、よく頑張ってるな~」



って言ってあげてくださいね虹

 

 

 

次回は8月2日(金)

残すところあと2回の開催予定です!

 

 

   イルカ浮き輪ちゃぷちゃぷひろば浮き輪イルカ  

     ◾️8月2日(金)

             ◾️8月30日(金)

 
 詳細・お申込みはこちらからどうぞ↓↓

 ↓↓お申込みフォーム↓↓

 

 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

今日もあなたの一日が、愛であふれる日になりますようにハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

心屋心理カウンセリング*アートセラピー
 
随時受け付けております
ライン@よりお問い合わせください

友だち追加

 

インスタグラムフォローはお気軽にどうぞラブラブ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

私のライン@です照れ

上の緑の『友だち追加』ボタンを押すか、下のQRコード、URL、IDからどうぞ

https://line.me/R/ti/p/%40ach8813v

 

ID検索→ @ach8813v

 

ラブラブブログやセッションのご感想をいただけたら嬉しいですラブラブ

リボン お問合せもお気軽にどうぞ リボン

 

 

image

 

 

フォローしてね