フェイクスイーツ Petitイベント 無事終了いたしました☆ | 望愛の方舟 *Arche de Noe*

望愛の方舟 *Arche de Noe*

子育て奮闘中のクレイパティシエールの卵manaです。趣味のフェイクスイーツ&スイーツデコについて書いてます♪

すっかりご報告とお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


9月25日~30日まで6日間

あべのQ'sMALL ABCクラフトあべのキューズモール店にて開催の

フェイクスイーツ Petitイベントですが、

最終日大型台風接近により時短終了というハプニングはありましたが

たくさんの方にお越しいただき盛況のうちに終了する事が出来ました。


お越しいただいたみなさま、

作品をお買い求めいただいたみなさま、

WSにご参加いただきましたみなさま、

本当に本当にありがとうございました!!!


関西では初めてのイベント開催で、スタッフもほとんどが今回が初めての経験で

至らない点多々あったかと思います。

今回の経験を元にさらにより良く、ご満足いただけるよう今後に活かしていきますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




私も、憧れの作家様の作品を遂にゲットいたしましたキラキラ


$望愛の方舟 *Arche de Noe*



ちっともじっとしてくれないモデルさんを起用したため、

どうも上手く写真が撮れませんでしたあせる


$望愛の方舟 *Arche de Noe*



改めて、こちらのモデルさんを起用(笑)

あ、黒のアイシングマカロンネックレスは私作です。(随分前に作りました。)