名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク | 望愛の方舟 *Arche de Noe*

望愛の方舟 *Arche de Noe*

子育て奮闘中のクレイパティシエールの卵manaです。趣味のフェイクスイーツ&スイーツデコについて書いてます♪

なんだか疲れが抜けきらず家でのんびり過ごしたい気分でしたが

昨日は以前から娘がずっと行きたがっていたアンパンマンミュージアムに行ってきました。



土曜日だったためか、高速道路もところどころ渋滞して予定より遅く到着。

普段平日の旅行やお出かけに慣れているため、渋滞や人混みでいつもの倍以上疲れましたが

娘は大満足の1日だったようです。ニコニコ


望愛の方舟 *Arche de Noe*



望愛の方舟 *Arche de Noe*




私も以前から気になっていたジャムおじさんのパン工場のパンを購入ニコニコ

ジャムおじさんとあかちゃんまんラブラブ


$望愛の方舟 *Arche de Noe*



でも・・・1個300円は高いよね汗