彼のカオ色を伺ってばかり・・・、

本音が言えずに無理して合わせちゃう

不安が尽きない、

気付けば苦しい恋愛ばかり…etc,

 

そんなあなたもラブラブ

 

モテるのなんて当たり前

願いは叶って当たり前

 

愛されて当然の

最高のイイ女に宝石赤

 

1人で悩んでいるなんて、

もったいないアセアセ

 

恋愛は楽しむためにあるものドキドキ

自分の魅力を受け入れて、

自分全開で恋愛を楽しんじゃおう音譜

 

『男いない歴0年』

×

『拗らせ歴40年』

の経験で培った全ての叡智を使い!! 

元CA・溺愛モテ‟脳”クリエイター

きよみが

モテ過ぎて困っちゃう♡

自分至上最高のあ・な・た

に導きますラブラブ

 

きよみってどんな人?と思ったら

こちらを読んでねドキドキ

大好きな皆さまラブラブこんにちはニコニコ

いつもありがとうございますドキドキ 

 



どうしても離れられないえーん

 

彼以外に考えられないえーん


彼じゃなきゃ嫌!やり直したいえーん




 

あなたのそれ、

 

あげた分の回収をしたいだけ

 

ですアセアセ

 

 

 

別れた彼がど~しても忘れられないんですあせる

 

彼じゃないとやっぱりダメみたいで…

辛いけど離れられませんあせる

 

彼以外に考えられないんですあせる

 

って、お悩みはよく聞きますよね。

 

 

『彼以外は絶対に嫌~』と、そこまで執着するんだから、よっぽど素敵な彼なのだろう…と思ってしまうけれど😅

 

ごめんね、ちょっと失礼な言い方をしてしまうと…

 

意外と…


えっ!?ポーン


 と言いたくなるような男だったりするものびっくり

 

 

いやいや、ほんとにごめんなさい

きゃ~、許して~アセアセ


 それが良いとか悪いとか、ではなくて。


どんな彼でもあなたがイイと思っているから良いんだけど…ウインク


何が言いたいのか?と言うと


『イイ男だから忘れられない』訳ではないんだよ〜ポーンということ😅

 

周りから『あんな男、やめときなよ〜』と言われても

彼から『もうお前なんて要らない』と言われていても


ど〜うしても彼がいい…と執着してしまうのは


あなたが『与えた分を回収できていない』と思っているから

 

わたしは彼を

あんなに愛したのに

時間も労力もお金もかけてきたのに


それに見合うくらい、彼から愛されていない

 

もっと彼から愛されていいはずでしょ?


って、


彼にかけた労力 ≫ 彼からもらった労力


だと思っているから、

諦められない、未練が残る…


ってことなんですガーン

 


 

人は、

『自分に尽くしてくれた相手を忘れられない』

のではなくて、


『自分が尽くした相手を忘れられない』

ものなの

 

このまま別れたら損した気分〜えーになっちゃうのよね

 

このシステムをよ~く理解して使いこなしているのが夜のお店のお姉さま方びっくり


お金を使わせて

お店に通わせて


ぎりぎり『もうちょっとで手に入りそうなのに〜』という辺りをウロウロするガーン


もう少しで回収できるんじゃ…?と期待させてやめられなくする…滝汗

 

そして…実は…

中身あんまりないけどモテちゃうのよね〜というクズ男くん達も、このテクニックを無意識で使ってます😣

 

だから、余計に傍から見たら

『え~っ!?なんでそんなクズ男に??』

なんてことが起こる

 

きよみも実際、友達に彼の愚痴を聞いてもらってたら

『え??あんなヤツに振り回される??』ってバッサリ言われてしまって

シュンショボーンってなったことある・・・あせる

 

でもね、

あんなに執着していた彼なのに

時が経ち、冷静になってみると

はぁ~??

ってなったりするんだよね〜😅

ここだけの話てへぺろ


はっきり言って、そういう男から回収しようとしても無理あせる


回収できないんだから早めに『損切り』しちゃうに限る!!


なぜ、回収できてない〜と未練タラタラになってしまったのか?と言えば

 

マインドが整っていないまま恋愛しちゃってたからゲッソリあせるあせる

 

きよみもマインドを整えてからは、

むやみに尽くしてあげることで愛されようってしなくなったしニヤリ


自然と惹かれる相手も変わってくるし

寄ってくる男も変わってきたよ😜

 

彼にあげた分を回収したい!という気持ちを手放して、マインドを整えて、あなたが成長すると…


結局、彼からも追いかけられる

なんてことになっちゃうものウインク


そうなってから『やっぱり彼がいいの?』を考えて選んでもいいんじゃないかしら??音譜


ホントに幸せな恋をするなら

マインドを整えて『幸せ体質』になっちゃおうね♡


それこそ!

幸運を呼び込む『あげまん』体質ウインク



 

次こそは、もっと素敵な恋愛がしたいドキドキ

 

絶対、特A級の彼を捕まえてやる~ビックリマーク


彼を見返してやろう口笛

 

なんて思ってる人💖

 

あげまん女性の4つの特徴(動画)をプレゼント中なので、ぜひ見てね~ウインク

 

 

 

 

 

公式ラインご登録の皆様に

 

✨特A級の彼をゲットする

✨一度付き合うと手放せなくなる

『あげまん女性の4つの特徴』動画講座

 

を、無料でプレゼント中ですプレゼント

 

こちらから友達追加して

「あげまん動画」ってメッセージくださいねウインク

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン