無邪気 | 神さまのハッピーレシピ♪

神さまのハッピーレシピ♪

弥勒家系術、惟神カードの著者である慈親(じしん)の言霊ブログです。神様のこと、ご先祖さまのこと、宇宙の叡智・自然の摂理・天地の法則をお届けします。

こんにちは。

解伝師の慈親です。

 

暑いですがお変わりありませんか?

 

 

今週は久しぶりに海に出ました。

 

光の道で有名になった宮地嶽神社から真っすぐ

伸びた先の海の夕日です。

 

 

実際はもっと綺麗な夕陽でした。

 

福岡に来られたら、宮地嶽神社&福浜海岸にお越しくださいね。

 

 

そして、40代の男たちがSUPで遊んでいます。

小さく写ってるの友人たちです。

 

無邪気な大人たちです。

 

 

この

 

無邪気

 

書いて字のごとく

 

邪気が無いっていう文字です。

 

とにかく楽しむって邪気を払って

くれるんですね。

 

仕事をされている方や子育てをされている方など

色々なことが頭にあると思いますが

 

たまには、無邪気にはしゃいでみませんか?

 

僕は川が一番はしゃげるかもw

 

 

★プチお知らせ

 

10月に惟神カードセラピスト養成講座を
開催する予定です(コロナで延期になってたので)

 

 

次回のライブ配信

 

8/31 12:00スタート!

 

 

惟神カードのご購入はこちら

https://www.kannagaracard.com/product/001

 

お友達になってね!