起業家にとって、いま大切なことを神様にお聞きしてみた。 | 神さまのハッピーレシピ♪

神さまのハッピーレシピ♪

弥勒家系術、惟神カードの著者である慈親(じしん)の言霊ブログです。神様のこと、ご先祖さまのこと、宇宙の叡智・自然の摂理・天地の法則をお届けします。

こんにちは。

解伝師の慈親です。

 

前回、


夫婦やパートナーシップにおいて、いま大切なことを神様にお聞きしてみた。

 

をやったので、今回は

 

頑張っている起業家さんに

 

惟神(かんながら)カードを通して、

神様のメッセージをお伝えしますね。

 

神様から託された言霊はこの3つ。

 

 

1枚目

融通無碍(ゆうずうむげ)

 

2枚目
罪を感じる

 

3枚目

神様の許し

 

1枚目と2枚目を大切にすると

3枚目になる。

 

このような解釈していきます。

 

解説本もありますが、今日は神様のメッセージとして

お伝えしていきますね。

 

----

解伝

 

神様は、あなたに、

 

もっと柔軟に、軽やかさを目指してください。

 

そして、自分だけで頑張り過ぎず気負いすぎず。

わたしをもっと信じなさい。

 

結果は私がきちんと示します。

 

全ての不安や恐怖を私に預け、

誰かの喜びの為に進みなさい。

 

いま、変われるチャンスなのですよ。

 

このようにお伝えくださっています。

 

融通無碍において松下幸之助氏はこのように

言っています。

 

五条の橋のうえで、弁慶が長刀を振り下ろすと、牛若丸はヒラリヒラリと身をかわしつつ、スキを見つけてピシャリと一撃、見事に降参させた。 この牛若丸の身のこなしのようなものだ

 

 

色々な困難が目の前に現れたときに、

さらりとかわして前に進むには

柔軟性、軽やかさが必要です。

 

罪を感じる

 

これは、自分を責めるのではありません。

神様にお詫びする。そんな気持ちが大切です。

 

例えば、自力。

 

自力は、神様が居ないという否定な行為です。

ですので、神様から見ると罪になります。

 

こうやって、私たちは罪を作っています。

罪を感じた先には、大きな気づきが待っています。

 

最後のカード

 

神様の許し

 

これが、最後にでるって凄いな~って思います。

1枚目と2枚目を大切にすると、神様に許される。

 

神様に許されるっていうことは

 

安泰

 

ってことです♪

 

 

惟神カードはこちら

https://www.kannagaracard.com/product/001