■ コヨミコト,一般発売スタート!! ■ | 心に明かりを

心に明かりを

ー 暦は人生の道しるべ ー

こちらの記事こちらの記事で紹介させていただいていた

九星気学のボードゲーム「コヨミコト,」

 

こちら、本日一般発売となりましたっチュー飛び出すハート

 

 

 

いやー、本当に面白いんですよ。このゲーム。

プレイ内容をかいつまんでいうと、

決められたターンの中で、各自に与えられた条件を達成できるか?

というものです。

 

達成する項目はこちら。

・運

・信用

・仲間

・お金

 

達成条件はプレイヤーごとに変わります。

仲間を募って仕事をしてお金と信用を得て、

チャレンジをして運をゲットして。

この循環の中で様々な気づきを得ていくというゲームです。

 

このボードゲーム、面白いところは

プレイヤーの人生の癖が出るということです。

ゲームをスルスルと進めるプレイヤーを観察していると

人生上でも役立つヒントを得られるかもしれませんね照れ

また、ゲームなのでせっかくなら

普段やらない行動をとってみるのもいいかもしれませんウインク

 

1回目より2回目、

2回目より3回目と回数を重ねるほど深みが増す、

そんなゲームです。

 

兎にも角にも、

やったらわかるスター

 

九星気学を知らない人でも楽しめる

九星気学を知っている人はもっと楽しめる

そんなボードゲーム「コヨミコト,」。

 

販売ページはこちらになります!

ちなみに、こちらの割引コードを利用すると

3,000円引きで購入できますよ爆  笑

 

割引コード:cp0qd7mk

 

 

 

ちなみに、立春から始めた小説の連載企画

「二十四節気ものがたり」

 

第三話【啓蟄】あたたかい場所へ

 

を、本日投稿しました。

実は、この小説の中にとある仕込みをしています。

とりあえず、読んだらわかるニヤリ

 

 

 

「コヨミコト,」「二十四節気ものがたり」ともに

ご贔屓いただけると嬉しいです〜ラブラブ