週刊ダイヤモンド8月6日号 掲載される事になりました。 | こころ家 社長くん日記

こころ家 社長くん日記

遺品整理業に携わる中で日々感じたことや
遺品整理にまつわる有意義な情報などお伝え出来たらと思います。
また、ゆる~く愛犬日記なども投稿予定♪

なかなか更新できず、ほったらかしにしておりました。



申し訳ございません。



お陰様で株式会社こころ家は成長しております。



目には見えないですが、確実に前え進んでおります。これからも宜しくお願いします。




告知です!!!!!!    




こころ家の作業現場が、週刊ダイヤモンド8月6日号に掲載されますので、週刊ダイヤモンドを読まれている方は、見てみて下さい。




現在こころ家では、ソフト面のサービス向上に取り組んでおります。また取組み内容などは別の機会にお伝えしていきたいと思います。



梅雨が明けて、暑い暑いあつ~い季節ですが、夏バテしないように頑張りましょう!!!