ご訪問ありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 

 

 

『お話しませんか』 企画に

応募してくださった

Mikiさんと

お話しましたニコニコ

 

 

 

 

 

感想を書いてくださいましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

Mikiさんのお声は

力強くて

パワーがあり

あっという間に

私の心が

エネルギー満タンに

なりました照れ

 

 

 

 

 

沢山の経験を

された方だからこそ

深い愛情と

優しさが

溢れているのだと

感じました

 

 

 

 

 自分を信じている

だから

そう簡単にはブレない…

 

心の強さが

声のパワーにあらわれていて

凄い方目だなぁって

おもいました

 

 

 

 

 

カードを引いてくださって

いまの私にピッタリな

メッセージをいただけましたイエローハーツ

 

 

背中を押してくださって

とっても嬉しいハート

 

 

 

 

 

ずいぶん前から

親しかったような

感じがしたり

 

 

魂が共鳴して

涙して…

 

 

 

 

 

 

電話を切った時間が

エンジェルナンバーびっくり

 

 

 

 

最後まで

感動がいっぱいでしたイエローハート

 

 

 

 

 

心あたたまる

素敵な時間を

過ごすことができました音符

 

 

 

Mikiさん♡  

 

ありがとうございますラブラブ

 

ご縁に感謝 ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ