今日cocoroさんとお話しました❤️

何を話そうと考えて頂けど
決まらず
お時間に🌻


ドキドキしながら
お電話すると

なんと柔らかい
ソフトなお声(*´ω`*)💕

なんだかふわふわして
心地よいよ〜


でもなんだか
初めましてじゃない感覚
不思議❤️❤️❤️

cocoroさんからは
嬉しいお言葉頂きました🌻

声に
パワーがのってるって☝️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
初めて言われた❤️❤️❤️

もう嬉しい過ぎ♥


お互い感動したり
涙流しながらお話🤣

cocoroさん
始めは風の妖精さん
みたいに感じてたけど
電話を切る頃には
お花が
cocoroさんの周りに沢山
咲いてました🌸🌸🌸


途中扇風機を
私が占領してたから
母がアプアプ🤣

そんな中断もありながら
めっちゃ楽しい時間
をすごせました💝


私が
最高の幸せ‼️っていうと
cocoroさん
私も
それ言おうとした☝️
うわぁー
凄い❣️
って感動しました❤️


本当に貴重な時間を過ごせました🌸


cocoroさん
ありがとうございました🙇‍♀️

素敵なcocoroさん
皆さん繋がってみてください❣️