ご訪問ありがとうございます

cocoroです

 

 

 

 

 

 

 

 先日、みゆきさんに

ブレスレットのことで

お聞きしたいことがあって

連絡しましたスマホ

 

 

その後、ブレスレットの

ご縁繋ぎを

してくださることになり…乙女のトキメキ

 

嬉しい〜照れ

 

 

ワクワクして

お待ちしてましたハート

 

 

 

 

ブレスレットは

石ちゃんのご縁繋ぎとは違って

一粒、一粒の石との

相性を視るため

驚くほどの時間と

集中力を要することを

お聞きしましたびっくり

 

 

 

 

ブレスちゃんの

ご縁繋ぎの様子が書かれています↓

 

 

 

 

 たいへんな思いをされて…アセアセ

 

選んでくださいましたニコ

 

 

 

 

こちらです〜 ベル

 

 

煌めいていますね〜 宝石赤

 

写真が上手く撮れず…笑い泣き

 

実物はキラッキラです宝石緑キラキラ

 

 

 

 

宝石白マリアライト 宝石白水晶

宝石紫カルセドニー

 

 

◇︎・.。:*:。.・◇︎ ・.。:*:。.・◇︎ 

 

 

 

宝石白アクアオーラ 宝石紫アメジスト

宝石緑カルサイト  宝石白シトリン

宝石緑ヒスイ

 

 

 

初めての石ちゃんもあって

みゆきさんが

丁寧に石の意味なども

教えてくださいましたブルー音符

 

 

 

 

 

そしてくるくる

ブレスちゃんと一緒に

きてくれたのが

アメジストちゃんと

スモーキークォーツちゃんですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですね〜照れ

どちらも

とっても優しい子ですハート

 

 

スモーキークォーツちゃんは

落ち着いた感じの子ですニコニコ

 

 

 

先日お迎えした

ラブラドライトちゃんが

元気いっぱいの子で

スモーキークォーツちゃんとは

どうかな?って

おもいましたが

すぐに意気投合グリーンハート

 

 

  

 

 

 

 こんな感じです〜キラキラ

なかよしイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

石ちゃんもそうですが

植物も大好きで

向き合う時間を

大切にしていますむらさき音符

 

 

 

毎日丁寧に愛情を

注いでいると

ホッとする

空間や時間を

与えてもらえますピンク音符

 

 

 

大好きな子たちに囲まれて

心からたのしんで

過ごしていきたいなぁと

想いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

この度も

素敵な石ちゃんたちと

ご縁繋ぎをしてくださって

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ